この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「体感予報 TVドラマ化記念番外編」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.8 評価:4.8 94件
評価5 82% 77
評価4 14% 13
評価3 3% 3
評価2 1% 1
評価1 0% 0
41 - 50件目/全94件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    甘える瀬ヶ崎が見れたので4つです
    2話でしたが、あっという間に読めます。
    本編読んでる人には必修ですね

    by RDJ
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ最高!もうお互い可愛すぎて悶絶しました!出来る男がこんなわがままボーイとか最高すぎるし受けの子も可愛すぎ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいです✨

    ネタバレ レビューを表示する

    ホントに素適なお話✨
    普段はなかなか見せない姿。
    酔っぱらったことで素直になっちゃって、むっちゃ可愛い✨
    素適な番外編でした😁

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅーん

    ネタバレ レビューを表示する

    お酒の勢いだけども、そんな素直にいわれたら、きゅーんとなっちゃうよ~っ。もう何回も読んじゃってます!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    たまにはこういうのもいいよね!

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那が奥さんを優しく可愛がったり、ゆっくりしてもらう為に、料理してあげるのって大事よね。そして、最後は少しいじめながらエッチするってのがいいよね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    瀬ヶ崎のデレが最高!喜ばせるために色々頑張ってるところがなんだか可愛く思えてきます。続編やらないかなぁ。読みたい!

    by m0k
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    相変わらず攻めくんの『喜んでもらいたい』って気持ちをうまく受け止められない不器用な受けくんよ。酔っぱらってデレる攻めくんがしんどい可愛いのでみんな読んでくれ!!!!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    言葉が圧倒的に足りない攻めがデレたときの可愛さはズルいですね!
    受けを振り回しているようでいて、実は攻めの方が振り回されているというのが最高です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いいです…!

    デレてる酔ヶ崎さん、可愛くて最高です!
    普段がツンツンしてるので、非常に不器用で分かりにくいですが、何でもスマートにこなしてるようにみえて、実は葉のために一生懸命なところが可愛いです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    可愛かったです🎵

    中盤は読んでてかわいいがずっと続きました、最初は嫌々だったのかと思ってたら、受けの子が、後半から可愛くて仕方ありませんでした。ぜひ、読んでほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー