みんなのレビューと感想「体感予報 TVドラマ化記念番外編」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全2話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
番外編♡
瀬ケ崎さんのデレにキュンが止まりませんでした♡
葉ちゃんに好かれようと一生懸命なのも、俺以外(ナッツ笑)に好きと言ってる瀬ケ崎さんかわいい♡
葉ちゃんの心の声も健在で面白かった♡by 匿名希望⭐️-
0
-
-
5.0
あいかわらずの溺愛っぷり
お互い言葉足らずでツンデレなのでなかなか思いが伝わらない。けど伝えたい想いはかなりの溺愛ぶり。お互い性格がかわいいので許されるがこんなの確実にすれ違いがひどくなるパターン。でもうまくいってて良かったです。
by よしよしぃ-
0
-
-
5.0
お休みの日
二人のおうちデート?の、番外編的なお話しです。自分が作った料理にまで嫉妬する、酔った瀬ケ崎さんが可愛いです!
by 好物あんこ-
0
-
-
5.0
料理もできる瀬ヶ崎さんにショックな葉
料理しても喜ばない葉にショックな瀬ヶ崎さん
この2人どっちも言葉足らずだよね。
酔った瀬ヶ崎さんはかわいい。by mkysn-
0
-
-
5.0
スパダリの意外な顔
お互いの気持ちを確かめ合った後なのかな?
料理したり甘えてきたりする瀬ヶ崎さんが拝めます
てか料理もできんのかよー!by SaltyCaramel-
0
-
-
5.0
ありがとうございます!!
番外編やったーー!!!
ポイントお高めでしたが大満足。
やっぱり期待を裏切りませんでした✨
ずっと2人のやり取り見ていたい…😳by 書店応援し隊ぬ-
0
-
-
5.0
ずっと見ていたい
番外編ありがとうございます!
溺愛してるダヨちゃんに対する、瀬ヶ崎さんの甘々なデレが大好きです。
このやり取りをまだまだたくさん見てみたい。本編の続編もお待ちしています。by yumyumnko-
0
-
-
5.0
番外編
酔っ払ってデレてんの可愛いすぎでしょうが!
もっと見たいのだけど、もっとやってくれないかなぁ
本当たまんないですby しいーしいー-
0
-
-
5.0
いい!
この2人はいつも展開が面白い。何だかんだで振り回されている攻めもだいすき。もっと言葉にしないとって思ってしまう。
by ISTP-
0
-
-
5.0
きゃー‼︎
最近本を購入して読みました‼︎
瀬ヶ崎と葉の関係がすごく好きで続きが見たいなーと思ってたら番外編が出てて嬉しすぎました‼︎by ちゃんなるちゃん-
0
-
