この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「体感予報 TVドラマ化記念番外編」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.8 評価:4.8 94件
評価5 82% 77
評価4 14% 13
評価3 3% 3
評価2 1% 1
評価1 0% 0
21 - 30件目/全94件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    愛が成長している

    ネタバレ レビューを表示する

    本編を踏まえ、TVドラマ化記念の番外編ということで、瀬ケ崎さんのダヨちゃん溺愛回って仕上がりのようです(笑)
    本編で、両者あまりにも言葉足らずがすぎて拗らせまくったのを反省したのか、瀬ケ崎さんはわかりやすくダヨちゃんを甘やかしまくるだだっ子ちゃんになり、ダヨちゃんは自分の鈍さに少しは気付いたもよう。今後の成長を祈ります(笑)
    そして瀬ケ崎さん、本編の食レポとドラマの描写で想像はしてたけど、やっぱり料理上手だった(笑)
    ダヨちゃん、もう瀬ケ崎さんに料理習え🤣瀬ケ崎さんが、ダヨちゃんに美味しい料理を求めてないのは知っているけど🤣
    相変わらず瀬ケ崎さんは言葉足らずで、ダヨちゃんは激ニブだけど、不器用ながらもお互いの気持ちに手を伸ばし始めた2人を感じられたので、ずっとニマニマが止まりませんでした。
    作者様、ありがとうございました❤️

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでもできてしまうイケメン攻めは、料理まで完璧にできてしまうのですが実はお酒に弱く酔うと甘えん坊になってしまってという番外編

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビドラマ記念した番外編です!
    本当に二人とも言葉が足りない!
    いつものことだけど
    ダヨちゃんはホント鈍すぎダヨ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    番外編ありがとうございます!!
    この2人のお話大好きです〜
    絵も綺麗で可愛くてかっこよくて言うことなし!
    もっともっと読んでいたい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こちらも是非読んで欲しいです。

    あの瀬ヶ崎が、とっても可愛かったです笑
    葉が大好きで、葉のことしか考えてないんだろうなぁ。でも、いつもの瀬ヶ崎も大好きだよ。

    by 柊。
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    期待どおり

    予想以上に良かったです。
    続きが読みたかったので、うれしいです。また続編がでたら、読みたいです。おすすめです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良かった!

    いつもシレッとしてる篠ノ崎が酔った🎵
    うんうん。可愛かったからそれだけで満足です✨
    でも、その一部始終を見たかったなぁ~

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが放送といい事で続編楽しみにしてました。まさかまた2人に会えるとはうれしいです。やっぱり最高ですね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ヤバイ。。テレビドラマ化したことを知らなかった!!
    番外編があったとは。。
    いま無料版を読んだけど、面白い〜

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃすき

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃすきなんですよ。本編は何回も読んでるし飽きないしもう本当にめっちゃ好きで。番外編だって最高しかありえないじゃん。(語彙力)

    by AsU
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー