みんなのレビューと感想「脇役に憑依したら愛されすぎて困ってます」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で81話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
全ページフルカラーで綺麗な絵ですが、全員同じ顔に見えてしまう。モブはほぼ顔無し。パースも崩れがち。顔面だけは描くのが苦手なのかなという印象でした。
by yu.a-
0
-
-
2.0
うーん
他の作品と違って愛されてしまうって感じ。最初の方はあまり話が進まない。後半がどうなるのか気になる。あまりbl感はない
by かんよいち-
0
-
-
3.0
あはは
冒頭からいきなり面白いw この妹最高です!( *´艸`) お兄さんの攻略対象も気になりますが、ヒロインと悪役令嬢の関係も気になります!
by あんず極実堂-
0
-
-
5.0
ゲーム世界
乙女ゲームの世界で
「ヒロインと悪役令嬢」、「モブと攻略対象」
が繰り広げていく恋愛の世界線とか
好きすぎるってばよぉby さんたろーさん-
0
-
-
5.0
なんか焦ったいし、話が進まななーって感じだけだねと
後半まちゃめちゃおもろい!
じっくり読めるBLファンタジーです!by 雑食ちゃん-
1
-
-
4.0
もったいない!
某サイトで外伝最終話まで課金、読了しました。
いや、面白かったし好きは好きです。
だからこそ全般的に薄味というか、掘り下げ不足でアッサリしすぎなのが惜しいな〜って思っちゃうんですよね。
主人公メイデンを愛する3人が3人とも、エピソードが少なすぎる! 盛り上がりに欠けるというか、せっかくビジュも個性も異なるイケメン揃えてるんだから、もっとキュンもイチャも個々に見せ場を作ってほしかったと切に思います。別にハーレム状態で平等に懇ろにしろというわけではなく、一人ひとり関係性も情感も違う(そこが良い!)ので、種類のちがうエモに焦点あてて話数をかけて丁寧にお話を紡いでほしかったんですよ……(もちろん、百合の二人についても然り、です)
まあ、好みによるのかもしれませんが、全体的にストーリーの進みがモタつく割にはバタバタしていて心情的には物足りない、という印象です。
とにかく、キャラも設定も魅力的なんだから、もっとじっくり濃ゆいお話にしてほしかった、というのが一番の感想ですかね…
(2次創作の余地が大アリの作品とも言えるのでしょうか)
強い刺激や緻密なストーリーテリングを求めるならあんまりお薦めはしないですが、いろんな要素がある作品(皆さん仰るようにBLと百合が両方楽しめるですとか)だとは思いますので、レビューなど読んで少しでもピンとくるものがあれば、とりあえず無料分でもいかがでしょうか。by 白餡-
0
-
-
2.0
転生モノは好きなんですが、この漫画はちょと…
絵が好みじゃないからかなぁ…BLの転生モノは初めてでどんな感じかと思ってたら無料分では前置き長くて進まないですね。by Himawari15-
0
-
-
5.0
これやばい
転生系の物語なんだけど、一風変わっていてガチでおもろすぎ。ワッチは箱推しなんだけど、お姉ちゃんが特に好きかな〜。
by 二次元派-
2
-
-
1.0
絵柄が個性的で好みじゃないので、感情移入できない。話は面白そうなのだけど、女子も男子も全く好みな子がいない。
by アー助-
0
-
-
5.0
まだあまり見ていないですが絵柄や色の塗り方が結構好きです…主人公の頑張る姿がかっこいい
ぜひ読んで見てください!by 0 神マンガ-
1
-
