みんなのレビューと感想「となりの強面消防士 ~破廉恥なくせにその笑顔は反則です~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
破廉恥集団て
破廉恥集団て言ってるのがまずおもろい純粋ヒロインです。
公務員が既成事実ってどうなんっていう倫理的なつっこみを我慢して読みましょう。by せんとち-
0
-
-
3.0
ヤダー!
隣の寮から、夜な夜なAV鑑賞の盛り上がりが聞こえてくるなんて!
平和な生活が脅かされるよー💦
ムリ(笑)by いわポン-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公がかわいいです。まだ途中までしか購入してませんが好きなテイストのストーリーかな。早く両思いになってからのラブラブをみたいな。
by ピーターラビオリ-
0
-
-
3.0
試し読みした後で、せっかく1巻を購入したのに、試し読みの内容がほぼほぼ1巻の全てだったのが、ちょっと残念でした。でも絵は好きだし、口コミでは展開が早いとのことなので、展開が早い方が良いって言う人には良いかもですね。
by ぽんたママ-
0
-
-
4.0
本当に絵も内容も今の所全部が最高です。ドンピシャで好みです。とりあえず購入もしちゃいました。最後まで読もうかなぁ
by ぴょん吉ちゃん-
0
-
-
5.0
絵が好きです。試し読みを読んでみたら、すごく良かったので、課金して読みました。初めて読む漫画家さんでしたが、すごく良かった。
by さーざ-
0
-
-
5.0
もうやばい
ドキドキハラハラすると思ったら濃厚なシーンまで
胸キュンと動悸がとまりません
筋肉もイケメンでしたby kissmint26-
0
-
-
5.0
画が好きな感じで読み始めました。面白かったです。毎日無料も楽しみにしてて、課金してます。続きが気になります。
by kioda-
0
-
-
3.0
21話まで他所で無料で読みました。ヒロイン、エッチは結婚してから、だったか結婚すると決めた人としかしないだったか言ってたくせに、まだ好きかも分からない人とすぐしちゃうじゃん😅結婚してから、とか言ってたんならちゃんと貫くか少なくとも好きだと確信してからエッチしてくれたら良かったのに、まず先にエッチありきだったのが残念。序盤でヒロインに好感が持てず、そのまま好感度あがらずです。
by みかん豆腐-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、硬派で一途な消防士さんで、とてもカッコイイ。のだけど、好きか分からない感じをだしつつ、エロい展開になるのは流されすぎ?まあTLだからいいか。はやくつきあってしまえ。
by すみすみ987-
0
-
