みんなのレビューと感想「ブラットテイマー/キング」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キャラが良い!
絵が上手で主人公が可愛いです(^^)
オメガバースとはまた違った設定が面白くてサクサク読めちゃいます^^by みこみこにゃんこ-
0
-
-
4.0
絵が好き
DomSubの世界~! は初心者なので、途中で? と読み返したりして
ましたが、この作品はそれぞれのキャラクターが素敵で、傲慢?なアオハは実は
包容力があり優しい~そしてシノは、とっても可愛くホンワカした感じがイイです
なんだかんだ言ってもお互いが惹かれあってるんだな~~と判る(読み手)( ˆoˆ )/
そこんとこの感情が判りやすくてイイです! やっぱり絵の力ですよね!by きらりなっち-
0
-
-
5.0
良かったです!
オメガバース作品には慣れてきたところに、
SubDom系があるとは…びっくりしました。
無料分の3話を読んだあともノンストップ!
主人公二人が最高すぎるのも、周囲の人たちの
魅力も凄い!
何より、話がサクサク進んでいくのも心地良かった!
こちらの作者さんは初めて読みましたが、
絵も最高に上手いし、他の作品も読んでみたくなりました!by nagonta-
1
-
-
5.0
モブが
モブくんがいい役目を果たしてくれていますよ
マジでかっこいいし、絵柄が大好き。
マジでずっと見ていられる。by ごごごりこ-
0
-
-
5.0
とても好きかも
DomSabの中でも1番お気に入りかもです。シノのドキドキする姿が、とてもかわい。まだ無料版を読んでいますが、課金決定〜。これからの展開がメチャ気になる!
by がやりん-
0
-
-
5.0
健康のため。。なんて、言い訳しながら、徐々に惹かれて、お互いが無くてはならない存在になってるのに、素直になれない二人。
ちょっともどかしいけど、そろそろ一気に進展するかな?
続きが楽しみ。by んああん-
0
-
-
5.0
ツンデレに胸キュン
さらっと読めて面白いです!!受けがかわしくて攻めがツンデレで独占欲が強い♪強引なところもあるけど大切にして尽くしてるところが素敵☆受けがどんどん素直になっていくところも可愛らしいです☆素直って大切!!
by 強運-
0
-
-
5.0
面白い
絵が可愛くて好きです。早く、2人が上手くいくと良いなぁと思って読んでいます!先がとても楽しみです!!
by ミッキーミニープー-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
無料分読んでめちゃくちゃはまってます。
シノくんがとにかくかわいい〜
2人の続きが気になる作品です。by Yあーちゃ-
0
-
-
5.0
DomSab系で一番好きな作品!
最初のえちシーンから良くて、それが終わってからお互いに同じこと考えてるのがめちゃくちゃ良かったです!まだ途中なんですけど、早くくっついてほしいです...!これからも読ませていただきます!ぜひみなさんも読んでください!
by あああaaaAAAAAA-
1
-
