この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ブラットテイマー/キング」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

作家
配信話数
33話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 136件
評価5 65% 89
評価4 23% 31
評価3 10% 14
評価2 1% 2
評価1 0% 0
51 - 60件目/全136件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ダイナミクスのプレイとしては、そんなにハードな感じはなくて、サブとドムではありますが、お互いに惹かれ合い恋人になったという感じの方が強い作品に思います。アオハはカッコよくて優しいし、嫉妬や牽制もいいです!シノも、純粋な可愛さでみんなかまってあげたくなってしまいます。

    by ma:
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    魅力的

    dom -subモノはあまり好きではないので期待していませんでしたが予想外に引き込まれました。二人のじれったさとどっちも早く~と応援したくなる感じ。課金して先が読みたくなりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よかった♡

    アオハがほんとカッコイイ!!
    シノは素直で可愛いしほんとお似合い!!
    読んでてニヤニヤしました笑
    障害もそこまで酷いものはないし
    ただただ仲良しを見られてよかった笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくアオハさんがかっこいい!一見軽そうだけど、実は面倒見が良くて、自分勝手に見えるけど、シノくんの事を尊重するし。
    初めてのシノくんとのお試しプレイの後の二人の
    すっっっっごい良かった………
    にはニンマリでした。
    二人の格差に悩むシノくん、自信を持ってほしいな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おぉ〜(〃ω〃)

    DomとSubの話ってあまり好きじゃなかったんだけどこの作品はハマりました!まだ全然読んでないですが良かったのでレビューしました!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですがー

    ネタバレ レビューを表示する

    また途中ですがー
    これはいいね!
    メガネで取ったら可愛い系の受け好きだからかなぁ??笑
    好みにもよりますが、優しい攻めも好き♡
    全部好き♡笑

    by み.こ
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み終わったところです。ドムとサブの話は読んだことありますが、更にレベルがある話は初めての設定で面白かったです。

    by blueー
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    う~ん。

    嫌いなαΩ作品。最近の流行りなのか…運命のαと出会って相思相愛なのに片思いしてラブラブになる…完が読めてしまう作品。でも絵がタイプなので星4にしました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あと、ヨンブンノイチ、

    たくさんの、愛しかたが、有るのね、でも、先が、心配、でも、見てしまう、

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドムサブに階級がある世界

    ネタバレ レビューを表示する

    そんな世界は嫌だなあ、とまず思ってしまって。不動産会社で働く主人公は底辺サブという診断を受けていて、ちょっとしたドムのグレアでも体調を崩すほど。仕事絡みであり得ないほど高いドムと出会って、「健康のため」に割り切って関係(最初は本番はなし)を持つけれど、お互いに意識しちゃう。特にドムがサブの可愛さに気づいてしまうところが(笑)階級がなんだ!相性だろう!と思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー