みんなのレビューと感想「ブラットテイマー/キング」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
SUBとDOMもの、初めて読みましたがすごく面白かったです。男とか女とかをさくっと超える設定て良いですね。
by らん28-
0
-
-
5.0
オススメです!
シノくんがとにかく可愛い♡
アオハと出会えてよかった!
これからもっともっと幸せな2人を見たいです!
作者さん、続きを早く〜お願いします。by moca+-
0
-
-
5.0
最高
表紙に惹かれて購入させていただいたのですがもう最高すぎます。とにかく主人公のシノくんが可愛すぎます。守りたくなる感じがもうたまらんです。
by ほうれんそ-
0
-
-
5.0
最高かっこいい
アオハがかっこよすぎて、読んでいて全く飽きません。Sっ気があって、女子が大好きなタイプです。続きが気になります。
by にゃんたろうすけ-
0
-
-
5.0
最高
DOMとSubのBLマンガは初めて読みましたが、
ハマるきっかけになりそうです…!!!
ついついたくさん買っちゃいましたby 奏_-
0
-
-
3.0
相性なのか運命か
特殊体質で判定不明の主人公。薬でも誤魔化ず、日々辛い。優しい声は相性だけかな。運命なのか。早く2人がラブラブになるといいな。
by BMW 320-
0
-
-
5.0
dom/subモノ、そんなに読む訳ではないですが、ランク外とかお初でした。
運命ぽい感じでむねあつです。by しあーす-
0
-
-
5.0
最高に好き
好きすぎて何回も読み返してます。
とにかくアオハがかっこいい!ドSの見た目?なのにちゃんと優しいし包容力あるし、経済力も!
シノくんもめちゃくちゃかわいくて優しい性格でほんと守りたくなる感じ。アオハはかわいさに撃ち抜かれてる感じですね笑
さらに周りの登場人物のキャラも素敵。
お話もさくさく進んで、途中少し障害はあるけれどそれもちゃんと乗り越えてふたり結ばれます。
最後は最高にラブラブなところで終わってるけど、その後のお話とかスピンオフも読んでみたいです❤️by あふぇっと-
13
-
-
4.0
表紙カバーが印象的でずっと気になっていた作品。配信されてる無料分読んで購入を決意。おもしろい!単行本でまとめて読もう。
by ことり719-
0
-
-
5.0
いいです!
最高です!一気読みで後悔ゼロです!!もう絵が美しいが何より最高!DomSub感もいい!全然苦しくない!みんないい人だし安心して読める!うん最高でした!!
by ことま-
0
-
