みんなのレビューと感想「恋愛体質 恋を知らない僕が君を愛するまで」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よかった
主人公の過去のトラウマが、本当に可哀そうで・・・
幸せになってほしいと思いながら読んでます。
ストーリーもしっかりしていて、読んでいて引き込まれます。
(●^o^●)by きらりなっち-
0
-
-
4.0
気になって無料から読んだら面白かった。一宮くんの過去が可哀想!学生時代散々だったね!深山くんイケメン!2人の関わりが気になるので課金決定。
by AYUN-
0
-
-
5.0
いやぁ..深いです
ストーリーの上がり下がりが大きすぎで、情緒不安定になってしまうww
しかも完結してしまったっていうのがものすんごいショックby ごごごりこ-
0
-
-
4.0
苦しい
無料分のみの感想です。
多感な時期に大きなショックを受けてしまい、そのまま大人になってしまった。
でもひょんな出会いでそれを乗り越えられるかも知れない。
そんな期待を持てそうなところで無料分が終わってしまいました。続きがすごく気になります。by たいやきママ-
0
-
-
5.0
ドキドキでした。
このようなジャンルの漫画を読んだことがないので、この先どうなるのかな、ってハラハラドキドキしながら読めました。
by yeihibfi-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んだけど 良い意味でBLっぽく無い。普段からBL作品は 作画もストーリーも上手いと思っている。だから 続きが読みたいと思う
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
5.0
衝撃
初めはどんなないようなんだろう、と思いながら読んでいたけどどんどん面白くなっていってどハマりしました。
by aika60524093-
1
-
-
5.0
最初だから仕方ないんだけど
現在→学生→バイトと話がとんで
集中出来ない・・・
次話からまた現在かなー-
0
-
-
4.0
続きが気になる
番が幼くなりまして~が大好きなので作者さん買いです!今作品は割とシリアスで、特に主人公の学生時代のトラウマが酷くてそれを乗り越えていくストーリーです。しっかり面白かったです。
by Saaya1235-
0
-
-
4.0
作品の良さが台無し
絵もキレイでエロさも程よくてそれ以上にストーリーが切なくて良いのに振り返りと次回予告とで回数稼ぎたいんだと思いますが作品の良さが台無し。
by buu123456-
0
-
