みんなのレビューと感想「恋愛体質 恋を知らない僕が君を愛するまで」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハッピーエンドを祈っています
先輩におぼれちゃった後輩くん。
その先輩はダメ男に魂抜かれちゃってる。
そうなってるときは何言ってもダメだしなぁ
ハッピーエンドだといいなぁ、と思いながら読んでいますby kuracchi-
0
-
-
5.0
エロすぎ…
最初は普通に読んでたんですけど深山さんがこんなエロいと思いませんでした。まだ途中までしか見てませんけど一宮さんがかわいそうで…
by マンガにハマり中…-
0
-
-
4.0
学生時代のトラウマで、キスの出来ない主人公。
会社で指導係になった同僚が協力して治そうと、会社や車内など、あちこちでキスを試します。
が、なかなか克服できず、その度に吐いてしまう場面が続くのが、気の毒で結構しんどかったです。by chack&hamuko-
0
-
-
5.0
お互い辛いよね〜
好きな人に振り向いて欲しいよねぇ
まだ無料分読んでる途中だけど
ハッピーエンドを願う!!by FJS-
0
-
-
1.0
普通に汚い。
荒療治っていうかそこまでして?って感じ。
吐いてる途中なのにキスするとか....
汚すぎるby gyeoul-
0
-
-
3.0
切ないなぁ…
絵がキレイなので無料分まで読みました
過去のトラウマから、キスをすると吐く(キスできない)体質を改善するために関係を続けて、ほんとに付き合っちゃう展開なのかと思いきや…
お相手の恋愛体質の闇がエグい…
好きでいることをやめられない…
主人公の想いが切ないし、お相手の好きになったら他はどうでもいいって想いも切な…
ちょっと読むのがツライので、この先の展開でどう幸せになるのか?
って感じで気になりますねby 私は犬派です-
0
-
-
3.0
ハマってます
はまってます
まだまだ前半ですが
心が苦しくなるような
シーンが何度も出てきて
続きをすぐ読みたくなりますby あすせい-
0
-
-
2.0
何だかなぁ
BLだからではなく、愛情の持ち方・愛情の表し方について、読んでいて辛くなりました。
恋人の関係には色々あっても良いと思いますが、このお話については違法を感じました。by レコね-
0
-
-
5.0
読んで損なし
無料分だけと読み進めましたが、気がついたら最後まで読んでしまいました。
何度も読み返したくなる1冊です!
ぜひ読んでください!by めぃたん-
0
-
-
3.0
キスがトラウマで吐くことってあるのかな…?笑
てか、個人的に思ったのがゲロついたままキス出来るの凄いですよね…
優しいってことなんでしょうけど私なら絶対無理です。by リズ匿名希望-
1
-
