みんなのレビューと感想「この恋はきっと、甘すぎる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW無料分読んでの感想です。絵柄も好きだしキュンキュンしてたけど…元カレの同僚が本当に感じ悪く読んでて疲れそうで課金はなしです。
by スパイスレモン-
0
-
-
3.0
綺麗
作画が綺麗。キャラのデザインもいいし、内容も特に違和感なく読み進められる感じ。
迷ってる人は、読んでみてもいいんじゃないかな。by 山元真菜-
0
-
-
3.0
タイトル通り、かなり甘々なストーリーです。ゆっくり進展する感じはせっかちさんには向かないかもですが、絵は綺麗だし期待通りに行くので楽しめます。
by ぴぃたんまぉたん-
0
-
-
3.0
絵はかわいい感じで好きです。他の方も書いてますが、笑顔が良いです。
もう少し読み進めてみようと思いますby ごんコロ-
0
-
