みんなのレビューと感想「●むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗だし、ストーリーも最高だし、でどんどん読み進めていました。木戸様と麻子ちゃんの愛が深まっていくのがたまらなく好きです
by ほんん-
0
-
-
5.0
両親から冷たくされていた麻子が妹の代わりに結婚!冷たい人だと思いきや、最初から麻子が好きだった風にも感じる!
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
5.0
両親がひどすぎてびっくり……。
昔は行き遅れるとこんな感じだったのでしょうか。
幸せになってほしいです。by 匿名希望*゚-
0
-
-
5.0
まだ全話読んでいませんが、エロだけではなく、ストーリーや人物設定がしっかりしているので、感情移入できて面白いと思います。エロだけを追求したい人にはめんどくさいかも。
by Shiwo.-
0
-
-
5.0
夫婦どちらも品がありステキ。
まだまだ心が通じあってはいないけど、きっと夫も身代わりと思わずに妻を好きになっているはず。
早くあたたかい気持ちを感じる夫婦になれるように。by あらしだ-
0
-
-
5.0
絵が可愛くてすきです。
話も気になり続けて呼んでいます。by ちぃぶー-
0
-
-
5.0
妹のためをおもう優しくてつよい主人公が幸せになっていくものがたりなので、読みやすいです。えもとてもかわいい。
by みりんげ-
0
-
-
5.0
噛めば噛むほど木戸さま💕
正直、表紙絵と「ハラむ」なんて表現に、あんまり品のいい作品ではないのかな、と思いきや、なんのなんの😊 回想39話あたりで嬉しくなって、それを踏まえて再読したら、更によかったです。フッ、って描き込みがなきゃ、笑顔かどうか判別困難なくらい、冷たい表情の木戸さまですが、麻子への愛が、言葉から体からダダ漏れちゃってたまりません💕 麻子も自己肯定感低めながら、凛とした佇まいが素敵。愛されてますます綺麗。もちろん、TL味もスバラシイ💕 木戸さまの色気もさながら、麻子の表情とたゆっとした裸体が艶やかで、ドキドキしちゃいます。ちょいちょい邪魔が入りますが、その度に、夫婦の絆が深まりますね。早いとこ身代わりではないと、伝えてあげて欲しいです。
by ジプシークイーン-
9
-
-
5.0
無料分を全部読みました
すごく好きな作品です
お互いに好きなんだろうなーと思ってしまいます
また読みたいとおもいます。by さまち-
0
-
-
5.0
絵の描写がとても綺麗で、リアル!続きが気になる!
by あーさん777-
0
-
