みんなのレビューと感想「陰と日向のボーダーライン」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
影を感じる
スマートでかっこいい上司、丸山が公園で男と体を重ねる様子を見てしまった新人の柴村。そこから2人の関係が始まります。丸山はどこか影を感じるキャラでどこまで柴村が許容するのかを見計らう様子がミステリアスで引き込まれました。
by インド要-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみました。
闇があって、受けの方が気の毒ですが、無料分以降で幸せになれるのか気になるので続き購入します!by あかざ31-
0
-
-
5.0
表紙のとおり、陰鬱とした感情が含まれていて、好みでした。
拒否されたくないのも本心だけど、どこまで許されるのか知りたいのも本心という。by しあーす-
0
-
-
4.0
なんでも器用にこなす上司にと無器用なりに素直な部下
ゲイかもしれないと打ち明けられた部下に自分をどこまで許すのかと線を引きます
試して試されての2人がどうかわっていくのか見守っていきたいby 匿名希ボウ-
0
-
-
5.0
けっこう大人な雰囲気で新鮮です。
完結してるっぽいので最後まで読んでみるかな〜
っておもってます。
おもしろそー-
0
-
-
4.0
闇なのか
奥が深くて面白い!
大人なのか、なんなのか。
単にエロだけどはないストーリーがあるから、
2人は恋になるのかもきになる。by みみんな-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど、柴村君が少し不憫。丸山課長、誰かに必要とされたいんだろうな。何をしても自分から離れていかないで、ずっと一緒にいてほしいから、試すようなことばかりしちゃって。
by きもす-
0
-
-
4.0
評価が高いので読んでみましたがタイトルが秀逸ですね。主人公の言動がやや怖くて強引ですが…読み進めていくとレビューにある通り切なくて、素敵な展開なんだろうと思います。課金するか迷い中です。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
たまらない
裏がある上司の話、たまらないです、部下が可愛くて堪りません。
絵がサラッとして読みやすいしBL向きですね。by えri☆-
0
-
-
5.0
とても良き(*´ω`*)♡
スーツに上司✕部下、頑張りやさんの受け!
全部つまってます!
誰彼かまわずだった上司ですが
落ち着いてくれて満足でした。by momo1045-
1
-
