みんなのレビューと感想「ホワイトナイトビターポルノ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 1~13話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表紙のイラストに一目惚れ♡♡
話しのないようは定番と謂えば定番ですね。安定のBLのお話しで読みやすいの読みやすいですby 匿名希ボウ-
0
-
-
5.0
2人ともイケメンで体格差も良い感じです!無料分だけでしたが続きも気になるので読んでみます!小鳥遊くんかわいい❤︎
by pokari0011-
0
-
-
5.0
拗らせ童貞を食べちゃってガチ恋に目覚める襲い受けですね!とても良き!絵が綺麗!続きも楽しく読ませて頂きます!
by ちやっす-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で見やすい
お話はよくある感じではある
でも受けがチャラそうでも
ちゃんと薬剤師してたり
攻めもなかなか頑張る
わんこちゃんで
良いと思いますby えび天丼-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみました。
絵がとても綺麗です。まだ無料分しが読んでいませんが続きが気になるので購入します!王道でも可愛いので読みたいですby あかざ31-
0
-
-
5.0
無料分を読みまはじめました~
よくある話だけど、絵が綺麗だからすらすら読んじゃいますね
始まりは置いといて、これからどう接近していくのか気になりますねby ヒロム~-
1
-
-
5.0
良いね
酔っ払って潰れてた大きそうな男をお持ち帰り!
やっぱり大きくて最高だったけどストーリー気味に!!
でも素直でいい子だな〜、by たあまま。-
0
-
-
5.0
王道ですね。
変なジャマが入る訳でもないので、安心して読めます。
二転三転でドキドキ…ってゆうのはありません。
ワンコ攻めがひたすら一途で可愛く、受けが絆されていくお話です。
ただ、泪さんの家族関係に何があったのかわからないままで、ちょっとモヤモヤしました。
好きな作品には変わりないですが。by ももくーちー-
1
-
-
5.0
何だか可愛い💕
やりとりが可愛い💕絵が可愛い💕何だか応援したくなる二人💕苛々する遠回しな話じゃなくて、とても見やすかったです。
by きょもたん-
0
-
-
5.0
黒髪二十歳の男の子。名前が難しくて覚えられません(笑)小鳥遊?だっけ??なんて読むんだろう😂 そんなに簡単に好きになっちゃうもの!?可愛いから許すけど。続きが楽しみです
by ウザコ-
0
-
