みんなのレビューと感想「ホワイトナイトビターポルノ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~13話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわゆい
2人ともかわいいすぎる!
薬剤師でゲイは、最高by てすと!-
0
-
-
5.0
かわいい
好き好き好きってあんだけ言われてたら、そっち見ちゃうよなー!攻めがめろめろデレ甘なかんじ可愛いです!本当の恋人になったらオフィスラブじゃんっ!
by ムウムー-
0
-
-
5.0
2人が可愛くて、かっこよくておすすめ。
「ゆらめく秋の恋ごころ」を読んで知っていた作家さんだったので、こちらも読んでみました。正直、「ゆらめく〜」はそれほどだったのですが、こちらの作品の表紙の絵が素敵で試し読みしたら、気に入って一気に購入しました。
自分がゲイだと認識してから、恋愛は縁のないものとして過ごしてきた泪は、恋愛に夢見る酔っ払い童貞の大学生、小鳥遊と一夜を過ごす。その日をきっかけに小鳥遊は泪を追いかけ回すのですが、過去の恋愛経験のなさから自信をなくしたり、経験豊富な泪に負い目を感じながらも、泪と出会うまで童貞だったとは思えないほど、男になっていく姿がかっこいい。恋愛なんて信じていなかった泪が、小鳥遊の存在で変わっていく姿もかわいいのです。by ぽんたママ-
15
-
-
5.0
強気が可愛い
受けが強気パターンはあまりよまないけど、
なんだかかわいくて楽しい。
タチの溺愛度もすごくて
惹かれていくのはよくわかるし、
きゅんとする。by みみんな-
0
-
-
5.0
小鳥遊くんと泪さん
まっすぐな小鳥遊くんがかっこ良くてかわいい
素直になれない泪さんもかわいいし
読んでて楽しいです
お互いのやきもちもかわいいし
2人には幸せでいて欲しいby ゆらちぃ-
0
-
-
5.0
良き
小鳥遊くん可愛すぎる。
泪に一途なのがすごく良くて。
ルイの救いになってくれそうで、このまま2人がいい感じになってくれそうで楽しみです?by かずゆま-
0
-
-
5.0
泪くん大好き小鳥遊くんがかわいい
多分両親との不仲のせいで特定の相手や恋愛に意味を見出せず不特定多数とのセッ◯スを楽しむだけの関係を続けている泪。小鳥遊くんとも一夜だけのつもりが小鳥遊くんのルイくん好き好き攻撃のおかげで頑なだった心が溶けていくのが嬉しい。かわいい小鳥遊くんとあったかい関係が築けるといいな。
by 私のムスメ-
3
-
-
5.0
ガチかあ
薬剤師がゲイかぁ。めっちゃ推せる。自分結構病院行って薬もらうんだけど、この作品見てからいっつも想像してしまうww
by ごごごりこ-
0
-
-
5.0
たかなしくんイケメンだし性格いいし可愛いな〜
快楽主義のるいくんが、かなり早い段階で折れててウケた☆-
0
-
-
5.0
最高
体の相性最高の求めているが恋人や特定の愛は作らない主人公。
そんな彼が出会ったのはノンケのいい体をした彼。by リンリンボー-
0
-
