みんなのレビューと感想「かわいい親友は、時々オトコ。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ものすごいかわいい、男の子。けどちゃんと、めちゃくちゃ主人公のことがすきで、好感が持てるしいいかんじ。
by sssssa-
0
-
-
5.0
おもしろい
今まであまりないタイプの物語だなと思いました!
作品の絵も好みですごい読みやすいです。
女の子でも男の子でもキレイってすごいですねby りん1031-
0
-
-
3.0
設定が…
ストーリーや登場人物の設定に、若干の無理と強引さが否めません。エロ目的にしても中途半端に非現実敵だとシラけてしまいます。
by ちゃぐ1192-
0
-
-
5.0
イケメン美少女
女の子の気持ちわかる男の子ってどう考えても最高だから、友達としてって言われたらつらくなるのもとっても共感
by サーモンハラス-
0
-
-
4.0
これがもし現実だったらと思うと、、とても気まずくて恐ろしいなと
思いましたww
でも、第三者として読んでいる分には面白いです!by a☆618-
0
-
-
4.0
おぉかわいい……男の姿もまあイケメンっちゃイケメンやけど女の子姿の方が断然ええわ……てか真白も全然かわいいのにねぇ
by きょんC-
0
-
-
4.0
真白かわいい!
そして男の娘のおみもかわいい!
まだ読み途中だけど、ふたりがもっと仲良くなったらいいのになと願ってます!!!by いえみく-
0
-
-
4.0
すれちがい
お互いすれ違ってて早く気持ちぶつけ合ってほしいよーーー
女装のおみはすごく可愛くてなぜか身長も小さく見えるんだけど、男の子のおみはすごくかっこよくていい!by 0sakana3-
0
-
-
2.0
女装男子と
女友達と思って気軽に同棲していた男子にある時ドキドキして、本気になっていく話。
ずっと、女の子と思って接してきた友達と、こんなことやあんなこと、今更できるのかなぁ?ってとこにちょっと疑問ですが…
あと、ヒロインの胸は垂れすぎだと思いますwby リアップさん-
0
-
-
4.0
可愛い!
設定も絵も全て可愛くて良い漫画ですねー!!キュンポイントもあって読み応えありました!今後の展開もきになります!
by チャロッペ-
1
-
