みんなのレビューと感想「かわいい親友は、時々オトコ。」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
めっちゃかわいい女の子なのにおとこのことかびっくり!!ふたりがしんてんすることもあるかも、、、、?!
by ゆうのまる-
0
-
-
4.0
絵も可愛いし、女子同士の話も可愛い!けど、実は男だから、スイッチの切り替えが私ならたいへんになりそうです
by なみりんさん-
0
-
-
5.0
男の娘
ヒーローは女装しているだけでオネェではなく、恋愛対象は女性でヒロインのことが好きです。女装している時のかわいらしさとヒロインの前で見せる雄の顔のギャップがいいです。
by ぐりぺん-
0
-
-
5.0
可愛いイケメン
可愛い親友なのにふたを開ければイケメンがでてきたぁーと思い楽しくて恋して行くのが見るのがとても楽しみになりました
by バウs.m-
0
-
-
5.0
どうかなって思って読んでみたらめちゃくちゃ面白くてしっかりハマってしまいました。
これは一気に読みますby かっぱえびせんミニ-
0
-
-
3.0
よき
絵が綺麗で、可愛い💕
二人ともかわいいのに、ちゃんと男になるとかっこいいで、きゅんきゅんします!!by あやのももも-
0
-
-
5.0
ためしよみ
ためしよみさせていただいたのですが続きがきになる、、!絵も綺麗なのでスラスラよみすすめることができます
by ザチーン-
0
-
-
5.0
女装男子と同居!
絵も可愛いし、ストーリーも良くてそっこー課金!
もどかしい!じれったい!
おみくんかっこいい!by ゆん555222555-
0
-
-
4.0
絵が可愛いです。
こんな設定ある?と思いつつも、女装を解いたおみくんもイケメンで。まだ途中までしか読んでませんが、なかなか拗れそうな予感。早く結ばれればいいのに。by はぴふり-
0
-
-
5.0
無料分じゃ止まらず、一気に20話まで読みました。絵も見やすいし、えっちなのもかわいい2人だけど、レビュー見てここから波乱がありそうで、一旦ストップしてる…
幸せな2人が見たいから、もう少し更新されてから読もうかなと考え中。by まほーつかい-
0
-
