みんなのレビューと感想「かわいい親友は、時々オトコ。」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
どこで友達から恋人になるんでしょう?ここ?って思うタイミング何度もあったけど、いつになったらくっつくの?
by saki*saki*-
0
-
-
4.0
ガチで絵が可愛いし、男の子の方はかっこいい!
性自認は男で普通に女装が好きなだけ(しかも完璧なまでに可愛い)という設定がすれ違いのストーリーを生むいい鍵になっていました。絵の可愛さだけで一見の価値ありですよ、ほんとに。by ダンボの黒い羽-
0
-
-
4.0
いい
久しぶりにお気に入りの漫画見つけた!
絵も可愛いし内容も好きです。
無料分が多いのも嬉しい!
ドキドキする漫画ですby byパン-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、今まで読んだことのない設定なので、続きが楽しみです。
ここからすんなりと進むとも思えないしな。by ぶんぶんななな-
0
-
-
3.0
時々オトコがエロくて良い
中身も女の子と思っていたお友達が、実は密かに思っていてくれてたって?!しかもエロいって最高。ヤキモチから気持ちが表れるなんて自分だったらすぐ落ちる。
by 産後の暇つぶし-
0
-
-
4.0
表紙では一瞬、男女のお話しパターンかな❓と思ったら…
男の子が女子並の可愛さから始まるお話しです‼️
このジェンダーレス時代に合った内容かなと思います‼️by ちゃまちゃん☆-
0
-
-
3.0
こんなにかわいい女の子が実は男の子だったなんて信じられない…
二人が今後、どうなっていくのか…
気になるby さくらそう☆-
0
-
-
5.0
おもしろいです
まさかの女性からの男性にかわるなんて!
期待を裏切ってイケメンです!
ドキドキの展開になりそうで楽しみby まろんちゃんです-
0
-
-
4.0
かわいい
まず、綺麗な男の子なんだろうなぁ。って設定がドキドキさせてくれました!今後の気持ちの変化とか関係性とか、すっごい楽しみです
by なめこどろぼう-
0
-
-
5.0
メイク美人な男性と同居してるヒロインが抜け過ぎているのでは?
ゲイの人ならともかく、そうでなければオミくんとこうなる事も予想できたよねー
だけど美男美女カップルだから許すby ミルミルさん-
0
-
