みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんとなくだけど
同性なんだけど無邪気な子供から立派な大人に成長しても
ピュアでなんだかとても素敵な話でした!
2人の今後が楽しみです-
0
-
-
4.0
BL
感覚で読むと
物語が複雑になってきて
混乱してきました(笑)
物語を楽しみながら
合間に甘い時間があって
面白いです!by らいおん228-
0
-
-
4.0
えー!
なんと、BLでしたか‼️そっちにいくとは。。。
最高に面白いです。エルヴァ様とアルトの未来が明るいものでありますように。by テテテテテル-
0
-
-
4.0
めっっちゃくちゃレビューいいから、
もうちょっと読んでみたいとかな?
いまのところかなり正義感系好青年となかよくなるかんじ?by ゆどどど-
0
-
-
4.0
大量無料
で読んだけど見事にハマりましたーーー!
アルトの忠犬プリが愛おしい、健気で実直、、金先はあーなってこーなって幸せになるのねと思いつつ読んでしまってるわby radil-
0
-
-
4.0
独特
独特な世界観。
無料分を読みました。
男性は短髪が好みなので、髪を結っている主人公もいつかは短くしてほしいなと思っています。by どないせぇっちゅうねん-
1
-
-
4.0
買ってしまった
他のレビューの方と同じく萩尾望都さん他にハマっていた60代です。無料の12話までしか読んでませんが、続きが気になって6巻セットを買ってしまいました。まだ届いてませんが、とても楽しみです。
by こもれっと-
1
-
-
4.0
かんなぎ様
ランキング高評価だった為、拝読させて頂きました。どこかの神話の様にスラスラ読めました。かんなぎ様がめちゃめちゃ美少年です。彼に懐いていた少年が8年経ち、なかなかのイケメンに成長して物語が動き出す予感、、、期待度MAXです。続きを是非読み進めさせて頂きたいです!
by andbl-
0
-
-
4.0
無料分24話読みました。
BLだからBLなんだけど、そんな括りするの勿体ない位ストーリーが素敵な作品です。-
1
-
-
4.0
絵が美麗
どのカットも変なとこないなんだこの美しさは…!
中盤からの想像してない展開も…!
どうにか着地して幸せになって欲しい。by オキストロ-
0
-
