みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ランキングで上位になっているのを見て、読んでみました。BL作品というより壮大なファンタジー作品を読んでいるような感じ。2人の未来がどうなるのか、目が離せません‼︎
by yummy+-
1
-
-
5.0
これめっちゃ面白い
評価がたかかったのでみてみようかな〜と軽い気持ちでみてみました。無料分読んでこれめっちゃ面白いじゃんってなりました。まじハマります
by レモンかじゅー-
1
-
-
5.0
おもしろい!
とりあえずおもしろいです!
BLももちろん素敵!
さらにお話がすごすぎて一気読みしました!
続きが出るの楽しみにしてます!!by だいみみ-
1
-
-
5.0
圧倒的画力と独創的な世界観が魅力的。エロ重視の人には刺さらないだろうけど、こういうストーリーに重みがあるもの好きです。
by mt'pcewt'mk-
1
-
-
5.0
さいこう
イラストがほんとに綺麗で、一途なわんちゃんと愛に不慣れなふたりのお話で独特な世界線ではあるけど綺麗な純愛blわたしが求めてたやつ
by らぐふぁ-
1
-
-
3.0
美しいイラスト
イラストが美しいしストーリーの構成や登場人物の心象等が鮮明に描かれています。
ただBLとしての濡れ場は殆ど無いのでそれ目当てで買うとガッカリするかも。by Saaya1235-
1
-
-
5.0
これがデビュー作品だなんて、とてもすごい内容で深くて濃いいですね…
2人がこれからどうなっていくのかとても気になりすねby ヒロム~-
1
-
-
5.0
綺麗
BLって読みやすいのとなかなか読みにくい作品があるなぁと感じるけど、このお話しはそういうのとは全然別ものな感じです。
繊細で美しい。純粋でかわいい。
幸せになって欲しいし、続きが読みたくなる。
課金はあまりしない方ですが、初めてこの作品で課金しました。笑by mecrm-
1
-
-
5.0
これがデビュー作!?!!
これがデビュー作とは思えないほどな、画力とストーリー性!!!犬系年下攻め✖️美人系受けがまた良すぎて!!!エルヴァ様を思うアルトの気持ちがもう激重愛なのがやばすぎます!!
初めの方はエロさはありませんが、アルトがただただエルヴァ様のことを好きなのが伝わります!、
ぜひ一度は見て欲しい作品です!by マッハ5-
1
-
-
5.0
引きこまれる
世界観がしっかりできていて、ストーリーとして読ませるのですごく引き込まれます。その一部としてBLはあるけど、この世界がこれからどうなるのか見届けたい気持ちになります。
by ぽれぽれぽれ-
1
-
