みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろすぎる、、
おもしろい、、こんなに面白い漫画は久しぶりです。
なんて尊い男子二人なんでしょう、、。尊いすぎてため息ものです、、、。by ハロハロかあさん-
1
-
-
5.0
すごくいいです‼️すごく好きです‼️
ポイントためなきゃ‼️
全話読みたい‼️でもまだ完結してないね‼️by mkysn-
1
-
-
5.0
課金、BLは通らない道でしたが引き込まれてホイホイ課金しました。とても面白いし絵がとても綺麗。物語の内容も気になり過ぎて早く新話がでてほしいです。これからも応援させてください。
by みままみみみ-
1
-
-
5.0
おすすめ
最後まではまだ読んでいませんが、今まで読んだのBL作品の中で1番好きです。
絡みはほぼありませんが、良かったですby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
1
-
-
4.0
絵がとても綺麗で繊細ですごくスっと入ってきます。このまま痣が無くなればいいなと思います。。。。。。。
by aashhvcrv-
0
-
-
5.0
ストーリーにぴったりな綺麗な絵ですごく引き込まれます。ちょいちょい出てくるユーモアが、あまりファンタジーを読んだことのない私にはちょうど良く、先が気になってどんどんと読みたくなりました。
by もちのつき-
1
-
-
5.0
ちゃんと、いい!
絵が美しいのは言わずもがな!ストーリーにオリジナリティがあって、謎もあってどんどん読み進めてしまう!でキャラクターも良く、2人の関係性も素敵です。作家さんの力に脱帽。
by ニクネーム-
1
-
-
5.0
これからの展開が楽しみ。夜中に読み始めて、ぐーっと引き込まれてしまいました
by はるはるはるはるちゃん-
1
-
-
5.0
美しく切ない物語
BLという括りになっているのか不思議なくらい、物語の世界観に引き込まれます。恐れ忌み嫌われながらもその島民の命を守るために夜な夜な黒い海の怪物と死闘を繰り広げる覡と呼ばれる美しく儚い少年と、彼を敬愛しそばにいたいと心を尽くす少年が主人公です。覡とは?黒海とは?島の秘密、領主や修道院の思惑等、徐々に描かれていき今最高潮の5巻です。絵が最高に美しく、登場人物の心の機微も優しく切なく描かれています。BLってこういうものなの?と興味を持ち色々読んでみたいと思いました。近々紙の書籍も買う予定です。
by 33サンド-
6
-
-
5.0
たまに泣ける
BLとは知らずに、絵がとても綺麗で読んでいました。そして、たまに泣ける。これからも楽しみにしています。
by ガキンチョ-
1
-
