みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぐんぐん引き込まれました
広告から辿ってきて、好きなタッチの絵柄と話の続きがどんどん気になってあっという間に無料話が終わってしまいました。でもやっぱり続きが気になってポチッて読んでいます。今後の展開が気になる〜
by てぃおたん-
1
-
-
5.0
話の内容も絵も美しすぎる!!
2人の感情の流れもとても丁寧に描かれていて、無料分では足りず今少しずつ購入して読んでます!!
不穏な雰囲気になってきましたが、2人が幸せになることを願って、これからも追っていきます~by れん0れん-
1
-
-
5.0
今後の展開が気になる!
ストーリーの作りが深く、引き込まれていきます。
そこにBLが加わりさらに心をつかまれました。
今後の展開が気になります。
そして絵も綺麗。by ルーシー!-
1
-
-
5.0
壮大な世界観
絵柄も綺麗で世界観は今までにない。どんどん引き込まれていきます。二人の成長と共にお互いがかけがえのない存在になり、それに伴い明かされていく真実。目が離せなくなる。
by mont-
1
-
-
5.0
男前
男前に成長した主人公の容姿と性格のギャップが楽しい。
実は色々裏設定はあるけれど、この2人がどうなって行くのかの方に集中してしまうので、設定を忘れそうきなる。それほど魅力的なキャラ。by Kokoroから-
1
-
-
5.0
これ…もう…ほんと…!!大好きで大好きな作品で…!!ずっと続きが読みたくって…!!読めてとても良かった…!!これからも大好きです…!!!
by ラブシィ-
1
-
-
5.0
絵がキレイ
BLはいままで読んでこなかったですが、広告で気になり、気づけば完走!絵がキレイで、見やすいですし、人間の残酷さと愛がある作品だなと思います!
by ktkt1198-
1
-
-
4.0
ホラー耐性ゼロの人初手注意!!
すみません!!!
1話しか読んでませんが言わせてください!!
初手から描写が結構怖いです!!!
ホラーマジ無理、怖めなのほんと無理って人は
注意が必要かもしれません!!!
ただし絵はすごく綺麗です!!!by ppppy-
0
-
-
5.0
いままでBLに全く興味がなく、むしろ苦手で見ることすらなかったけどこの話はちょっとすごい。広告でBLと知らずに見てみたら止まらない。
by ううう、-
1
-
-
5.0
美しい漫画
最初読み始めた時は綺麗なイラストに惹かれた。ストーリー事態に興味があったかと言えばそうでもなかった。そんな私が読んでいくにつれて純粋で儚い、、、そしてじれったい恋愛にはまっていた。続きが気になる程。
by 恋焦がれてさん-
1
-
