みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お初です
初めてBL作品を途中までですが読みました。
意外にも違和感なく読めてびっくり!
絵もキレイで続きが気になります。by 今日もついてる-
0
-
-
5.0
引き込まれる!
物語に引き込まれて、無料分まで一気に読みました。正直、ファンタジーもBLも全く興味がなかったのに、どんどんハマっていく。
by かかかのこ-
1
-
-
5.0
これは、久々に凄い作品に出会いました。感動で胸が張り裂けそうになる。読まない理由がありません。素晴らしいです!
by ちょのき-
1
-
-
5.0
BL見ないけど面白い!
BLに全然興味ない女子なのですが、絵が綺麗で告知で何度も上がってくるので、何となく読み始めましたが、ファンタジーのストーリーが面白くて、2人の行動や気持ちにキュンキュンします。
続きが気になって仕方なく、課金して読んでます。by ムーン7-
1
-
-
5.0
人恋しくなる作品
人間臭さがリアルであり生々しいけれど、ストーリーがしっかりしているので、それぞれのバックグラウンドとして直視できます。
BLだけど、すごく自然に単純に、人同士が惹かれ合う様子が素敵で、性的な見方ではなく温かい気持ちで応援してます。
途中、急激な展開に挫折するかと思いましたが、スムーズに最新話まで読み進めて来ました。次も楽しみです。by Maine-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ
めちゃくちゃいいです!絵がとても綺麗で読みやすいです。BLというかすごいファンタジーの世界で目が離せない。
by akayasjapan-
1
-
-
5.0
面白すぎる
BL全く興味なかったのに課金までして見てしまった!それにレビューで知ったのですが処女作とは!これまたびっくり。あの描写も綺麗で楽しいです。
by hidomi-
1
-
-
5.0
星5では足りません。
BL系は余り読まないのですが、これは別物です!
絵も綺麗で読みやすいし主人公2人の幸せをこんなに願う漫画はありません。by 夏生87-
1
-
-
5.0
ハマる
絵がとても好みです!
キャラがとても可愛くて、キュンとします
設定もすんなり理解できるので、すぐに止まらなくなりました
久しぶりにリアル本を買おうか迷うマンガに出会いましたby ハチキュウ-
1
-
-
5.0
画もストーリーも最高
絵が綺麗で読み始めたけど、読み進めていくとストーリーがとっても面白くて手が止まらない、、!!この後どうなるんだろう、、と思ったり2人の会話や表情にドキドキしたりハラハラしたりと私の感情がゆらゆら。とにかくとても面白い
by りゆにおん-
1
-
