みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いし心がキュとなる♡
もうハマってます♡かんなぎ様は、生い立ち、置かれている境遇は過酷で切なく胸が痛みますが、
強く優しく凛とした美しさがとても魅力的です。
主人公の描き方、その魅力の説得力は完璧です。
また、アルトもすごく可愛いワンコです。真っ直ぐで純真な愛情が、とてもよく表現されていて
読んでいてとても心地よいです。もうー、課金が止まりません。ストーリーも複雑ですが、予想もしない展開に、わくわくしてます(*≧∀≦*)by ミニなっつ-
1
-
-
5.0
美しい
美しい画とわくわくするストーリーにBLとしてでなく、純粋に漫画を楽しんで、今まで課金はしてこなかった(どんなにみたくても、購入しないとしてきた)ですが、初めての購入してしまいました。続きがみたい!そして、おもしろい!
by いたべ-
2
-
-
5.0
すごい
こんなに引き込まれるストーリーはなかなかない。
絵もとても美しくて眼福。
続きが早く見たい。課金やむなし。by ブルかずえ-
1
-
-
5.0
最近で1番
最近読んでる中で1番すきなマンガです。子供の頃からの関係から描いてあって、大人になってからのストーリーもこるから読み進めて行くのがとても楽しみです。
by あいのすけたろうさん-
1
-
-
3.0
絵が綺麗で素敵!独特な世界観で紡ぎ出される物語も読み応え有り。2人のこれからの行く末がどうなっていくのか、、、
by ふしあわせなあおいとり-
0
-
-
4.0
おもしろい
私が呼んできた中では世界観が珍しく、最初は読むの大変かな、難しいかな、、って感じだったんですが、もう全然「素敵!」が勝ってしまってどんどん読み進めてます💕
by AsU-
0
-
-
5.0
1位!そうでしょう…
しゅごい…良すぎる…好きすぎる。絵もキャラもお話も…作りこまれてて衣装も素敵。いいBLっていうよりいい漫画だと思ったぁぁぁ。このシステムの中で生きていたくないって言葉に勝手にメッセージを感じた
by loc-
2
-
-
5.0
尊い
いやこの二人尊すぎてもうにやにやせずには居られない。(きもい
なんでアルトあんな綺麗なん???イケメンすぎだーーー!!by ぱっぱぱぱ-
1
-
-
5.0
ストーリーが最高に面白い!どんどん読み進めちゃいます!この漫画はみんな絶対に読んだ方がいい!おすすめです!
by ぽぽぽぽぽんすけさん-
1
-
-
5.0
続きが気になる!!!
SNSの広告によく流れてきて絵が好みだったので
無料分まで読み進めていたんですが、気づいたら最新話まで課金していました…。
どんどんと色んな秘密が暴かれていってめちゃくちゃ面白いです!!
絵がとても綺麗で読みやすいですし、BLというジャンルだけで遠ざけている人にもぜひ読んで欲しい作品です。
今後の2人や周りはどうなっていくのか、どういう終わりを遂げるのか気になります。by kkkyo0628-
2
-
