みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
引き込まれるストーリー
BLとは何かなと知らずに読み始めました。覡という宿命を背負って孤独に生きるエルヴァ。彼を助けよう、守ろうとするアルト。いつの間にかそれが互いを求め合う愛に変わっていくのですがアルトには自身が知らなかった秘密があり今後の展開が待ち遠しいです。
物語の設定もファンタジーですが目新しくて面白いと思いました。by 25RKM-
3
-
-
5.0
絵が綺麗でかわいいです。
親愛から恋愛に変わっていくストーリーとファンタジー要素はとても面白くておすすめですby あーーーーちゃんむすめ-
1
-
-
5.0
とにもかくにも、絵が美しい。。。そしてストーリーも一筋縄ではなく、途中からある意味裏切られるというか。ファンタジーでありながら、実は、、、!?
かわいい登場人物たちにもハマってしまい、絶賛課金中!by penguin_pico-
1
-
-
4.0
全話おもしろい
2人の関係だけじゃなくて、島のことその周りのことまで話がとてもおもしろい!!2人の関係も気になるけど、この島の真実も気になるからどんどん読んじゃう!
by 5sos-
0
-
-
5.0
綺麗できゅんきゅん
美しいBL、最高です。お互いがお互いを思うがために、ギクシャクして寂しくなってしまう…くるしー!でも谷あり山ありの、方が燃えますもんね!ずっとハピハピでない切ない系個人的に大好きです
by もこもこまる-
1
-
-
5.0
これデビュー作なんですか...?
驚きしかないです。
画力、構想全てが良すぎて、あっという間に
読んでしまいました。
早く続きが読みたいです。by みみまか-
1
-
-
5.0
まだ途中までですが、謎が多い漫画です。
BLとしてはとてもいい感じのストーリーなのですが、途中までだからなのか、海の謎のやつはなんなのか、人を乗っ取ってどうするのか、まだまだ読み進めたいですby ゆめりた-
1
-
-
5.0
普通におもろすぎる
BLらしいけど、普通にストーリーがおもろすぎる!これデビュー作ってまじ??
普段BL読まない人も読んで欲しい!全然BLとか関係なしに面白いから!!!by ゆちゃぬ-
1
-
-
5.0
とても良くて久しぶりにポイント購入
絵も綺麗ですがストーリーもしっかりしています。そして付かず離れずの距離感がドキドキします
by 久しぶりのポチ-
2
-
-
5.0
すごい
絵もストーリーも好きすぎてびっくり
他の方のレビューでこの作品がデビュー作と知り
またまたびっくりしています
才能な塊
大好きな作品ですby タートルポッツ-
1
-
