みんなのレビューと感想「隻眼公爵は、虐げられ令嬢を溺愛する」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
7話からはドトウの展開で、好き💕
無料配信は6話迄でしたが
これから❣️って所でしたので
7話からは一気課金で完読。
TLと言うより『ソフトTL』と言う印象。
あまりTLに重きを置かずに、読んで頂けたら良いお話しだと思います。
TLにメッチャ期待している方には、やや物足りないかも!?と感じたので星⭐️は4個です。by 白執事🐏-
0
-
-
4.0
この作家さんはヒロインの笑顔がとても素敵に描かれるので好きです。公爵様がちょっと朴訥な感じでもう少し優しさがほしいけど、それがまたいいのかもしれない。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
4.0
星が少ない割には私的にはなかなか面白かったですよ!ありがちなストーリーかもしれませんが、2人が惹かれあっていくところなんかはワクワクしますね〜
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
前向きなスゴくカワイイ女の子。虐げられてもめげない姿が健気。戦争によって心に影がある男と結婚をすることになるが、彼女の前向きさに気持ちがどう変わるのか見てみたい。
by すにすに-
0
-
-
4.0
面白い
でてる分は全部よみました
イッキ見しました
少しエッチなドキドキシーンもあって
かなり面白かったですby エビ5151-
0
-
-
4.0
設定、ストーリーすきです。エマさんのほんわかな雰囲気、公爵様の静かな想い。とても良かったのですが終わりがあっけないというか少し物足りなさを感じました。
by ニャンサン-
0
-
-
4.0
エマが可愛い
エマがとっても可愛いし健気。公爵さまは大人の男と言う感じですがエマは少女のようです。なのでラブシーンが濃厚でちょっとびっくりしました。エマの雰囲気は変わらな今ですが。とにかくハッピーエンドでよかったです。
by Ciano-
0
-
-
4.0
絵柄か好み
絵柄がきれいで可愛いので気に入りました。虐げられていた令嬢が愛される話が好きなので、購入しました。話は面白いので、続きが気になります。
by あるみに-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で気になり、購入しました。
深い内容ではなく、どちらかというとさらっとした感じかなと思います。by まめ0511-
0
-
-
4.0
何か もったいないような 終わり方だったような気が…
けど 内容は 好きです
ちょっと ホッコリも しちゃいましたby 元気なヒマワリ-
0
-
