みんなのレビューと感想「「イッてもよかよ?」純愛タイガーはじっくり甘く攻めあげる」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二人ともかわいい!
もう、2人のやりとりがかわいすぎて、どんな会話していてもさわやかな風が吹いてるーw タイガが本気見せてくれてるのが伝わってきてドキドキですね!
by もうあります-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵がかわいいだけじゃなくて、身体の線もキレイだし、表情も豊かでいい。ただ、恋愛というか遊び感覚に近いような雰囲気があるので、これから真剣な恋を知る展開に期待したいです
by かゆたまん-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ読みました。方言めちゃくちゃいい。絵もかわいいし甘々で、なかなかよかったです。続きがたのしみ。
by cold-
0
-
-
2.0
可愛い絵なのですが自分には雰囲気が合わなく、たまに顔と体、ラブシーンの時に「どういう体つきしてるの?」みたいな、どう見てもバランスがおかしい絵があったりと、プラス連発する方言でストーリーが入ってこず落ち着かない作品という印象でした。
by m&m-
0
-
-
5.0
方言男子最高!
タイガ君イケメンで博多弁が可愛くて好きすぎる!料理やえっちでことりちゃんに尽くすとこもとても良き!絵も可愛くてどんどん読みたくなる!
by きねぱん-
0
-
-
5.0
「えっえっ関西弁とか最高すぎる!」って思いました。めっちゃ顔と性格がタイプでした。次の作品も楽しみにしてます!!
by 天才参る-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!
タイガくんの九州弁もなんか素敵なんだけど、ヒロインがちょっと軽い感じなので、タイガ君がこの先心配ですが、、、😆
by Key 30-
0
-
-
4.0
こんなかわいい年下のイケメンが近くにいて想いを伝えてくれるなら、十分すぎるくらい幸せだと思うけどなぁ。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
3.0
なんか
面白そうと思ったけど方言で話しがはいってこない。方言はいいとかいうけど漫画では読みにくいかも。そしてなんかごちゃごちゃして慌ただしい
by ゑり-
0
-
-
3.0
うーん…
なんかツリ目過ぎて自分はいまいちでした
ただ絵自体はとても綺麗でした
方言使い過ぎて笑ってしまったが楽しめる作品でしたby ヘンちゃん-
0
-
