みんなのレビューと感想「「イッてもよかよ?」純愛タイガーはじっくり甘く攻めあげる」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと嬉しい
九州に住んでいる私からすると方弁が入っているというのがとても嬉しいです。
ですが行為中の九州の方弁はなんかうざいといいますか、微妙でした。by 匿名km-
0
-
-
2.0
年下のたいがは可愛いくて料理上手!
こんなに溺愛されてるなら九州一緒に行くべき!!
まぁ、、九州って遠いからなぁ。。by じみ123-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
セリフが博多弁だったので、私にはちょっと読みにくい感じはありました。
ただより親近感とかリアルさを感じる方はいるのでしょうね。by モグヲ-
0
-
-
4.0
むずむず
福岡出身だからか、タイガの博多弁にむずむずする。でも、博多弁のおかげでストーリーに入り込めるしドキドキしちゃう
by Bukoko-
0
-
-
4.0
いいですね。
年下でイケメンで方言も可愛くていいですね。
キュンキュンしちゃいます。
この二人にうまくいってほしいです。by ねね03-
0
-
-
5.0
たいがっ!
たいがの方言にキュン!
「イキ?」とかサイコーです!あとアングル!たいがに見下ろされて「もいっかい」はサイコーすぎるー!
そして年下からの呼び捨て許可申請!可愛いすぎです!by ☆でんでんむし-
0
-
-
4.0
行きつけの見習い料理人、年下だけど積極的だしめっちゃ主人公の事大好き。でも実家の方へ戻る事分かってからの告白、2人はどうなるのか気になる
by マンボ~-
0
-
-
3.0
無料分だけですが
まだ無料分だけですが、ちょっと展開の速さについていけない感じっていうか、よしも悪しもないとの感想です
by リュウ!-
0
-
-
4.0
甘々ですぅ
博多弁男子いいです!とっても甘々でお姉さんが絆されちゃうのもすごく良くわかる…
ちょっと歳離れてるし現実味はない気もするけど、それはなんというか…夢や憧れみたいな気持ちでいいとこだけみてニヤニヤするのもいいなって思います。by わかぼんど-
0
-
-
5.0
絵がすごくかわいいタッチで描かれてます。無料読みだけしかしてないけど、ボンキュッと身体の線も美しいくて好きです。
by 雛人形-
0
-
