みんなのレビューと感想「「イッてもよかよ?」純愛タイガーはじっくり甘く攻めあげる」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この展開
羨ましい〜♡何だか匂わせ少なく急な展開だったけど、気にしない気にしない笑
まだまだ読み始め、遠距離になるのかな?これからが楽しみ(^^)by サユキン-
0
-
-
5.0
かわいくてカッコイイ
まず絵がキレイで、表情の描き方も、ミニキャラの描き方もかわいくて、方言に苦手意識がありましたが、タイガ君の方言はかわいすぎました。
まだ途中ですが、このまま読み進めます!by ぷにぷに丸-
0
-
-
4.0
かわいすぎる
守りたいあの笑顔、マジかわいいし方言男子やっぱ良いなぁあの、口の書き方マジでかわいすぎてすき、それにメイクしてるってよくきずくってことは…あのときから脈ありかー
by あのねそ)ををおれよたお-
0
-
-
3.0
博多弁男子なんだと思うけど
博多弁のつもりだろうなとは思うけど、30年以上博多にいて、こんな話し方の人に出会ったことがないのでそこが気になってしまって⋯話自体は面白いと思う分その点が残念です。
by さるるるる-
0
-
-
5.0
!!
年下の男の子!!最高すぎるー。一途さがめちゃくちゃ伝わってきた…だからこそうまく行って欲しい…。2人がどうなるのか楽しみです!
by 星母-
0
-
-
5.0
博多弁最高
こんなに方言に違和感ない博多弁後輩男子の可愛い可愛い絵が拝めて幸せです。
by 投げナゲット-
0
-
-
5.0
キャラがめちゃめちゃにどたいぷ。女の子も男の子も可愛いしストーリー性も良くて絵のタッチもすごくいいです。
by 。yyy4#-
0
-
-
4.0
方言…
福岡の方言に何故か?土佐弁(高知県)が混ざってるのが気になって…
福岡県民としては見逃せないところです。by Miyako96-
0
-
-
4.0
方言ってよく、ちょっとしたフレーズが間違ってたりすると、テンション下がって読む気持ちなくなる。
あんまり知らない方言だから新鮮で良かったby なみりんさん-
0
-
-
3.0
年下…
自分が地方出身だからか、方言のキュンポイントがあんまりわかんないんだよね…でも描写は素敵ですきですよお
by riiik0119-
0
-
