この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ビタープレイメイト」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

作家
配信話数
49話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 468件
評価5 60% 279
評価4 31% 143
評価3 8% 39
評価2 1% 7
評価1 0% 0
411 - 420件目/全468件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分あったから読んでみたらまんまと全話購入した。2人の絵が綺麗だったから楽しめた。大人になったとこも見てみたい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ6話までしか読んでいませんが、絵も素敵すぎて、見入ってしまいます。毎日一話づつですが楽しく読ませてもらっています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗でそれだけでも楽しめます。ストーリーもこれからラブラブになるのか、甘々にはなるのか気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんかもう、画がめちゃくちゃ美しくてめちゃくちゃエロい。バンザイ。
    こんなん、みんなが惹かれてしまうよ!私もハマりました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    表紙買いで、まだ無料分の二話までしか読んでませんが、絶対続き読みます!もうキュンの予感しかしない。タカラもガクも可愛い。早くラブラブになってほしい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    画が綺麗すぎて読みやすいです。
    お隣さん同士の幼馴染。
    そして高校生。制服。
    好みの大渋滞でした。
    最高です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました
    絵がすごくキレイでうっとりする
    一回離れてた間にどんな成長しての再会なのか気になるところで終わった
    続きが気になります

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    短く感想言うと若いっていいな笑。完結作品で最後まで読みました。エッチな部分も高校生の若さが出ていたと思います。面白かった~。

    by 桜来
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    へそピ、痛そう〜。だけど、二人とも顔が良すぎてたまりませんな。
    いいな〜、幼なじみ。甘くて素敵すぎる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗〜

    絵が綺麗で、好きです〜
    イケメン同士のBLってそれだけできゅんきゅんしますね〜なかなかお互い素直になりきれてないので、これから本音わかり合ってラブラブになるといいなぁ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー