みんなのレビューと感想「ビタープレイメイト」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ガクが可愛いカッコよくて、溺愛感も感じて好きすぎる作品。へそピ開けるのもなんかわかんないけど、いい感じ笑
by mmmmmm11-
0
-
-
4.0
絵が好きな感じで読み始めましたが面白いです。よくある幼馴染の設定ではありますが心理描写がうまくてついつい読み進めています。
by みぞじ-
0
-
-
5.0
作者買い
こじれにこじれまくってたけど最後はラブラブで良かった。御馳走様です。へそピってこんなにエロかったっけwww
by サト¥-
0
-
-
5.0
絵が美しすぎて全話購入してしまいました。
正直同じ内容で絵が違ったなら買わなかっただろうなと思います。
それほどど真ん中です。目が色気がすごくてぞくぞくする。
タカラがいい感じにクズくて好き。子供の頃のヒーローどこ行った?な感じですが笑by 月と夢-
0
-
-
5.0
レビューが高いだけある!
BLが好きでおすすめに出てきて読みました!ストリートも良いし絵も好きです!気になってる方は読んでみてください!
by へもぞう-
0
-
-
5.0
無料だったので読んで見ました。
表紙の絵が好みな感じだったので気になっていたので良かったです!続き購入しますby あかざ31-
0
-
-
5.0
とにかく絵が好みです。どっちも好きだなぁ。無料で沢山読めるのはありがたいです。無料分終わったら課金しようから悩み中です。
by ちみれん-
0
-
-
4.0
楽しみ
絵がとてもキレイで、どっちも好みです。カッコ良い。 毎日無料でゆっくり読むか……課金するか……悩んでいます。
by こるりんだ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵が綺麗でとても読みやすかったです。
幼馴染ならではのすれ違い、気持ちが伝えられないもどかしい感じ、とてもわくわくしました。by みみみっきー-
0
-
-
4.0
イケメン×イケメンかつ幼なじみ。
だけどいわゆる幼なじみとは違ってドライ…と思いきや…!早く続きも読みたい!!by ニブルスとタフィー-
0
-
