みんなのレビューと感想「小泉先生はみだされたくない」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好み!
絵もストーリーもすごく好みで何回も見てしまいますね、、、もぉーーとりあえずかわいい!かわいすぎる!まじで見てみたほうがいいね!
by momo0601-
0
-
-
4.0
とにかく小泉先生がかわいいし鰐淵先生みたいなタイプ好き 過去の傷?問題に向き合う小泉先生と解決するために協力してくれる鰐淵先生の教師同士の関係も良い ☆5寄りの☆4かな
by ワワン-
0
-
-
5.0
良かった~
主人公たちが、イケメン同士で、たまりませんでした。キュンキュンするストーリーが、とても良かったです。(ノ≧▽≦)ノ
by ようちゃんよ-
0
-
-
5.0
ピュアな男性の恋物語
小泉先生ピュアすぎてかわいい☆オタクなところもすべてを受け入れて好きになってるワニ先生イケメンすぎる!振り回されるけど・・・お似合いの二人♪
by 強運-
0
-
-
5.0
小泉先生が、すっごくカワイイ〜❤️
性格も可愛いし、照れて笑った顔とか最高です。
鰐淵先生も優しくてカッコいいし、すごく小泉先生の事が好きな所がまたいい!
大好きな2人です。by きもす-
0
-
-
4.0
最高
小泉先生うぶで可愛いし最高だし尊いし絵も天才的だしとにかく最高!!!
内容も面白いし本当に最高だと思った!!by SUM!RE-
0
-
-
5.0
まず、絵が好みです。ストーリーも、良き。トラウマになった先生とも話が出来て、主人公は前に進めたし生徒達とも今まで以上に良い関係が築けそう。2人が幸せで過ごせますように。
by うたはな-
0
-
-
4.0
可愛あっ
小泉先生がかわいいです。
教師になった理由もいいし、鰐淵先生もちゃんと大泉先生のこと考えていてよかったです。
2人ともいい先生だなぁと思いました。by ぞんばん-
0
-
-
5.0
こちらの作者さんが好きで読み始めましたが、やっぱり好きです。絵もきれいですし、キュンキュンしながら読み進めています。
by みぞじ-
0
-
-
5.0
最初はイラストとかあまり好みではなかったけど、読んでいくうちにどんどんハマって課金してまで読んでしまいました(*^^*)ストーリーもサクサク進むしダラダラしてなくて良かった!2人が幸せになってこちらも幸せな気持ちになりました(*^^*)
by ウザコ-
0
-
