みんなのレビューと感想「美しい彼」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。苦手かなぁ。
気持ち悪いって思ってしまう。
使いっ走りになって喜ぶって。
もう少しがんばれよって思ってしまいました。by ak1978-
1
-
-
5.0
いい感じ
以前小説で読んでたので、今度は漫画でどっぷり世界に入り込もうと思いました。平のキモさは、相変わらずですが、一途な思いが好きです。
by キティとマイメロ-
0
-
-
3.0
絵はいい!
原作ファンなのでちょっともどかしい部分もありますが、絵がいいのでまあ読めます!映画もやるのでその間に読み終わってたのしみにしてます!
by N*-
0
-
-
3.0
実写版を観てるから苛々する
実写版を先に観てるから、原作を全く知らないのもあるけど、配信が一気にではないし、何か始めが暗くて、共感が出来る分、良くない部分も感じます。
分割配信のようだから、苛々してます。
もう、実写化されたのだから、一気に配信をしてほしかったです。
平良くんがいちいち、頬を赤らめるのが、違うと思います。by リヒテル-
0
-
-
5.0
ドラマにハマって漫画も読み始めました!
2人ともかっこいい!!
絵も綺麗だしストーリもいいです。
感動するところもありで私の大好きなタイプの作品です!by 。。。匿名-
0
-
-
5.0
頑張れ
子供は残酷だよね!もっと優しい言葉かけあるけど、そこができないのは仕方ない?でも、きっと誰か助けてくれる
by ポランくん-
0
-
-
5.0
あぁ、ひいくん!
どうかどうかお願いします。ひいくんを幸せにして下さい。ずっとずっと泣きながら読みました。こんな優しく愛されるべきひいくんを不幸にしないでください。
by おかあたま-
1
-
-
5.0
これからに期待…!
作画の方の作者さんの作品を読ませていただき、まず絵の美しさに惹かれました。こちらの作品、『美しい彼』清居くんが際立つ、本当に美しい絵です。読者から見ても、清居くんのコマのオーラは凄い…!絵ばかり褒めていますが、個人的に平良くんの底辺なネガティブに、大きく共感出来るところがあり、お話もまた心に響きます。まだ二人に進展はありませんが、これからに期待大です!
by ぽちゃまめ-
23
-
-
5.0
凄い良いかも!!
これはハマるかも!これからどんな展開で2人の距離が縮まっていくのか楽しみでしかないです。ヒィくんと呼ばれ心が苦しくなるけれど、パシリ的に使われていても、要所要所の助けが素敵過ぎる魅力がある美しい彼との出逢い!早く続きが読みたいです!
by バロンK-
0
-
-
3.0
もどかしい!
実写版を先に見てしまったので話が進まなくてもどかしさがありました。でもストーリーは好きだし絵も綺麗なので続きが楽しみです。
by paぴPO-
0
-
