みんなのレビューと感想「伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ギャグ漫画ですね、コレ。
絵も綺麗だし、テンポもいいし面白いです。
ポイントに余裕があったら読み進めていきたいです。by 米田米作-
0
-
-
4.0
BL?
今のところ(3話まで)ただの決闘?
でも絵がキレイだから読める
あと心の声がしょーも無くて面白いかもby clover4-
0
-
-
5.0
心の声がw
面白かった!絵も綺麗で気になり読んで見ました~3話無料だったので鉄尻の心の声が面白くて若干中二病もはいってるのかな?何でそんな発想になるのかな?ってとこもあって面白い
by にしおおす-
0
-
-
4.0
お金持ちの攻めの純粋な感じがツボでした。ストーリーとしては、まあありがちと言えばありがちですが、絵の綺麗さとテンポの良さで楽しめました。
by Nnn_-
0
-
-
5.0
ヤンキーの荒っぽいお話かと思ったら可愛いふたり!
絵が綺麗だし上手だから可愛さ増し増し!
ツッコミが面白くて楽しく読めます!by 犬猫いぬねこ-
0
-
-
5.0
面白い
絵に惹かれて読み始めましたが、パッケージ以外の中も絵がキレイ。クスッと笑えるし内容も面白いし、当たりでした!
by 匿名を希望します11-
0
-
-
5.0
良かったです
ヤンキー君と、ヤンキー君?オラオラ系じゃ無くて、可愛い2人のやり取りなどキュンキュンしちゃうストーリー。まだまだ見たかった
by 1298-
0
-
-
5.0
キレイな絵に反してアホエロギャグなストーリーのギャップにヤられました(笑)
まるでコントを見ているようなテンポのよさと攻めの勘違いぶりと受けの心のツッコミに終始笑わされどんどん続きが読みたくなります。by 麻生探偵-
0
-
-
5.0
面白い!
面白いです!
アホ可愛いという言葉がピッタリな2人です。
めちゃくちゃなのに、お互い真剣に事に及んでいる笑by しのまるまいすけ-
0
-
-
5.0
なにより絵がきれいで
しっかりしてる
お話も面白い
会話も勘違いの上に勘違いで
この先どうなるのってかんじ
とても良いですby えび天丼-
0
-
