みんなのレビューと感想「お遊びはそこまで」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
強気な工藤さんのエロ可愛い顔が最高
作者さんの「美しい野菜」から来ました!
前作も癒やし全開でしたが、この作品もそれに勝るとも劣らない素晴らしいお話です。
攻めと見せかけてトロトロの受けな工藤さんと、見た目癒やし系のグイグイ攻めな久川さん。この、久川さんがスゴイ。癒やしの塊です。アノ最中にもヨチヨチ感がだだ漏れで、こんなんされたらとろけちゃうよ~て、読みながら思いました。
お互いに本気になることを恐れていてからの勇気ある一歩に拍手!by u-ping-
0
-
-
5.0
食わず嫌いしてた
どうにも絵柄が好きになれなくて、避けてた作家さん。なのに一気読みしてしまった。
ねじ込んでる感じの表現が何とも・・・by 水田真理-
0
-
-
5.0
可愛い😍
同業者で仕事で顔を合わす2人が台風のためにいる帰れなくなり一緒にホテルに泊まったところからスタートします。意外とすんなり始まったけど2人とも恋愛に対して一途でなくフラフラしてる感じ。でも本当は深い愛を求めていたのかすっかり相手に夢中になっていく。とても優しい温かいラブラブさですが、エロに貪欲でサイコー。
by おかあたま-
0
-
-
5.0
「美しい野菜」からの最高!
工藤先輩がこんなに可愛いとは!
「美しい野菜」を読まないとこの可愛らしさは半減してしまう。
久川も、弱っている人をナデナデしたいからこその、太郎さんだったのか、と。
二人のしあわせえっちが良いです。by tomorin9-
1
-
-
5.0
工藤さん可愛い!
題名からして名作。お互い想い合う様子が可愛くって微笑ましくて、久川もモテるのわかる〜!!ってくらい優しいし、工藤さんは可愛すぎだし…。いや〜、良いカップルです。「美しい野菜」より好き❤️
by kutao-
0
-
-
5.0
読み始めは久川がよかったけど、途中から久川の視点で工藤を見ると工藤の良さが、きゅっと迫り来る。よかった。
by ツリー★-
0
-
-
5.0
作者さん買いですがこの方の作品の中で1番好きかもしれません。攻めが見た目からして癒し系の割に何人かのセフレがいて慣れてるのですが、最終的には受けに本気になるという話でした。2人のからみは攻めの優しい感じがキュンとします。
by おさるのリョウ-
2
-
-
5.0
良い良い良い〜
先においしい野菜読みました。あまり絵は好きじゃないけど、ストーリーに引き込まれて、課金して一気によみました。期待を持ってこちらを読んだら予想以上。工藤と久川の気持ちの描写にはまってしまう。ハッピーエンドで幸せになりました。読んで絶対損はないです!
by キューさゆ-
1
-
-
5.0
かわいい
「美しい野菜」での先輩(工藤)はちょっと癖が強過ぎた。
こちらでも癖が強いんだけど、久川が実はその上を行っちゃうから。
溺愛だよね、工藤のこと(笑)
でもまさか工藤&久川カップル誕生とは。
工藤も久川もとてもかわいい。by 好きです-
1
-
-
5.0
個人的には『美しい野菜』よりも好きかも。
そして、何より前作ではかなり俺様だった工藤さんが、こんな思いを抱えていたんだ…とか、印象の薄かった久川さんが、そんな人だったのか…と、いい意味で驚きがたくさんあり、楽しめました。
エロも健在でしたね!by 芭南-
1
-
