この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「お遊びはそこまで」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 78件
評価5 65% 51
評価4 22% 17
評価3 9% 7
評価2 3% 2
評価1 1% 1
51 - 60件目/全78件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読み始めはビミョーだなと思いましたが、なんとも心理描写が引き込まれてはまりました。おもしろかったです。

    by Keike
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーむ!後味が気持ちいい!幸せになってよかった〜(*´∇`*)話数が少なめで読みやすいのもあるけど、変などろどろがなくて安心して読めました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙絵に惹かれて、『美しい野菜』のスピンオフとのことで、本編を読んでからこちらを読んでみました。
    太郎に高圧的な言動だった工藤が過去の影響から素直になれなかったりしていたこととか、真面目で優しくていい人そうだった久川が実は結構奔放だったりとか、意外なことが多くて。
    でもそんな2人が、ひょんなことから身体の関係を持って、そこからだんだんお互いを意識していったり、特定の相手を作らなかったり誰かに本気になれなかったりしてたのが、お互いを特別に想うようになっていく過程や表情の変化がすごくいいです。
    ぜひ両方とも読んで欲しいです。

    by HI-RO-
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    レビューが高かったので試し読み。
    そしたら案外内容が良くてつい課金して最後まで読んでしまいました。
    絵は好みではないのですが(痩せの絡みシーンは特に好きでない

    by 吉丸
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく好き

    まだ最初の方しか読んでないけど、すごく好き!二人の攻めと受けのギャップもさることながら、それまで本気にならなかった二人が、やっと本気の恋を見つけていく感じ。早く最後まで読みたい作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ストーリー、絵、キャラクター、エロ、全部好きです。
    二人のお互い愛しく感じている感情が伝わってきて幸せになります。
    オススメです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    優しい野菜では、意地悪な先輩なのかと思いきや、昔の恋愛のトラウマを持っていたり、恥ずかしがり屋だったりと、私でもかわいいと思ってしまいました。
    久川君の泥酔告白は良かったです。
    優しい野菜もそうですが、健康的な暮らしとラブが良いです。

    by 禍猫
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一途なサラリーマン同士だった~。

    ぱっと見は、真面目で優しい癒やし系な久川。
    実は、たらしの遊び人。
    ただただビックリ。
    見た目は、完璧で仕事も出来る。
    実は、昔の失恋を引きづる工藤。

    切なくて最後には、ほっこりします。
    エッチ多い作品です。
    嬉しかった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素直になれないのは

    ネタバレ レビューを表示する

    工藤、久川が好きなのに昔の失恋のトラウマで恋愛に線を引いてきた。
    久川も優しく癒してあげるけど誰かに絞るのとはしなかった。
    でも工藤が可愛くて久川は本気になってしまう。
    工藤も好きなの頑なで。
    でも久川の泥酔いしての告白は効いた。
    ずっと一緒にいようって2人。
    良かった。何度も読みたい作品です!

    by 碧緑
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいい!美しい野菜からきました!!工藤先輩と久川くんがかわいすぎる♡お互いが不器用な恋愛がまたよかった!!久川くんの体関係のだらしなさに驚きましたが…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー