みんなのレビューと感想「【ショコラブ】進藤くんは取り扱い注意。 ~後輩が性的すぎて困ってます!?~」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 36話まで配信中
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめです!
新入社員と教育係の二人のお話ですが、進藤くんがヒロインを大好きになってしまった後がとにかく可愛い!表情とか身体の描き方とかがリアルな感じがして好きです。二人のイチャイチャ甘々をずっと見たいです。続き楽しみにしています!
by りふゆ-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃクールで最初は感じが悪い新人くんが乱れていくの、いいね!ヒロインはとにかく応援したくなる!流されやすそうだけれども!
by h.y.r.h-
1
-
-
3.0
ためし読みからきまさした。
設定はよくある感じかなぁと思いましたが、あれよあれよと惹き込まれてしまいました!by 入荷待ち-
0
-
-
3.0
最初はクールだったのに、急なキャラ変でめちゃくちゃキュンキュンしました!ただ、ちょっと1話が短すぎるかなーと思いました‥
by あききああき-
0
-
-
4.0
女の子がかわいい
女の子が結構良い年なのに性格も見た目もかわいい。この年で何言ってんの?とはなる。でも、絵がリアルで女の子の体がむちっとしている感じが良い!
by きゃべちゃん-
1
-
-
4.0
ほのぼのしてて良い!
後輩君が可愛すぎる!
このままラブラブモードだったら良いのにな。
最後ハッピーエンドを期待してます。by グーヘル-
1
-
-
5.0
いい!
大人なので、仕事を一緒にしてる間にお互いを理解しあって、認めあってる間にそういう気持ちになることは自然とある!
話の流れもいいし、何より絵が好き!!
エロい時は忠実にエロくて、可愛い時は超可愛い!
ダラダラ長引かすことなく今の調子で進めていってもらいたい作品です!by きららも-
3
-
-
3.0
ツンな後輩って所がキュンポイント高いなぁー!
ギャップ萌えがすごい良かった!
試し読みで今後の展開気になりすぎた!by ユパの助-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて、後輩くんがキャラ良さげだなと思い読みました。
しかしヒロインの初っ端から流されて受け入れ気味なのがちょっとな…。「私だってちゃんとやれるもん!」みたいに強気に言ってた割に、結局そんなあっさりと…?良いの?ウーン。
あとごめんなさい、個人的に女の子の頭がたまにすごく巨大化する(デフォルメではなく頭と上半身の大きさが一緒だったり、肩幅が妙に小さい)のがチラチラ気になってしまいました。by いちこ‧⁺ ⊹˚.-
1
-
-
5.0
可愛い二人
なにこれーー可愛い〜1話目は微妙かと思ったけど、進藤君可愛い一面がきゅんきゅんしてたまらん!!笑
早く最新話出て欲しい!!by なにぬねのーん-
0
-
