【ネタバレあり】あなたの恋する 嫌いなわたしのレビューと感想(17ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そんなら溺愛されてみたい
でも名前も知らない人なんて
ちょっと怖いよね
でも、全然知らないのもそれてよいby やねうや、-
0
-
-
4.0
えんちゃんの方がいいんですけど!!
化粧映えがするといっても片方の自分に気づかない、しかもサッサと手を出す部長より、ずっと大事にしてくれてきたえんちゃんとの方が幸せになれると思うんだけどなぁ。
by マツ2-
0
-
-
4.0
試し読みを読みましたが、化粧してない顔を好きって言ってくれ、しかも片想いしている人からの急な告白…⁈一体どゆことー⁈
by アムロちゃん-
0
-
-
4.0
試し読みだけ読みましたが。。
化粧すると、イケてる自分。化粧を取るとイケテナイ自分。でも、大好きな部長がイケテナイ自分を探してくれた!課金してみるか、悩むなぁ。by ショーチャン-
1
-
-
5.0
絵がキレイ
他の広告で出てたので、気になってお試し読みしました。絵がキレイですぐに見入ってしまいました。メイクでキレイな時よりすっぴんで告白されるなんて、設定でも羨ましい!(笑)1話目なので、続き購入して読みたいです。
by 粉※雪-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で読みやすいですよ。
お酒の力でも、漫画の世界ならきゅんきゅんさせられます。
部長さんかっこいい(*^^*)by ろくなもんじゃねぇ-
0
-
-
4.0
絵が美しい
とても綺麗な絵で読みやすいし、ヒロインが可愛い!部長素敵!
ただ、すっぴんとメイクでそんな別人になる?身長や声で気付かれない?なんとも不思議です。
部長はメイクしてるヒロインは眼中に無く、すっぴんのヒロインにメロメロ(笑)
気付かないのはやっぱりおかしいよ~(笑)by りりか-
1
-
-
5.0
よいです
化粧で着飾った女性よりも、化粧っけのない地味めな女性が好みのイケメン部長。
関係を持つまでの展開めちゃくちゃ速いけど、二人とも誠実なお付き合いって感じで応援したくなります。
部長があさひの正体にいつ気づくのか、気づいた後の展開も気になります。by ニックネームつかえない-
0
-
-
5.0
タイトルが?!と…
どういう事❓と思いましたが、読んで『あ、そゆことか!』と笑
好きな人に会社とOFFで別人として会ってるなんて心苦しいですね( ; ˘-ω-)
バレないなんてメイク時の顔とスッピン顔
どんだけ違うんだ!って思うけど、
雰囲気とか仕草とかで『あれ?』とか思わないんですかね〜?by みったんママ-
0
-
-
4.0
正直に言って欲しい
最新話まで読みました。
まだ名前正直に言ってないんですね。何で嘘ついちゃったんだか。
えんちゃんも主人公に片想い?
今後が楽しみ。by X匿名希望X-
0
-
