みんなのレビューと感想「こじらせ彼の溺愛が重すぎます! 10年越しのとろ甘えっち試してみる?(分冊版)」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 23話無料/毎日無料で46話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初純愛に見えてエッチまでの展開が早かった、、
絵がとても好みで主人公も男性の方も可愛いし、かっこいいby Kue-
0
-
-
4.0
高校の先輩との十年ぶりの再会。
先輩の顔がポーカーフェイスすぎて、再会を喜んでるのか?って最初怖かった(笑)
でも真っ直ぐな先輩に、ドキドキです♡!by なんでだろう~-
0
-
-
4.0
渡辺さんがイケメンなのに、すごく独特なキャラクターでおもしろかったです。でも主人公を思う気持ちは確かなので、幸せになってほしいです。
by pandapan-
0
-
-
4.0
10年振りに再会した、先輩…まさか、自分のこと好きだったとは…でも、大切にしてくれてるのか、ちょっとかわったりはのか…
by とーも211-
0
-
-
4.0
おもしろそー
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試しよみしましたー!
10年ぶりの再会の高校のイケメン先輩!
今後の恋の行方がたのしみ!by 匿名M2R-
0
-
-
4.0
よいです(๑•̀ㅁ•́ฅ
彼が彼女の事を大好きなのが良くわかるストーリー展開になっています。
同じ分だけ彼女も好きになって欲しい願望笑
続きが楽しみです。by ステーキきのこ-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品とても好きです。絵がとても好み主人公も可愛いいし男の人もイケメンで優しくてみんな一途ですごくいい。
by トランプマン-
0
-
-
4.0
十年越しの片想いが叶うって、その間にも色んな付き合いがあったんだろうけど、主人公の特殊な恋愛体質丸ごと、彼女まるごと大好きメロメロって、イケメンに言われてぞっこん溺愛されたら嬉しいだろうな。
by マンボ~-
1
-
-
4.0
10年越しの片思いなんて相手によってはストーカーになりかねないからちょっと怖いなぁ〜
好きになれるなら良いけど、10年って長いって
カッコよくなってたとしても気持ち悪いかな?by めちゃクラボスティ-
0
-
-
4.0
内容も面白いし、サクサクと読める。
絵も好きだからストレスなし!
2人の関係がいい感じで、
エロもいい!by 匿名希望desu-
0
-
