みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
7話(3話)まで読みました
絵が好みだったので読み始めましたが、話が正直なところ思ってたほど刺さらなかった…。
他サイトのページ配信だと気にならなかったけど、めちゃコミで見ると絵が結構荒いですね。
あとここのレーベルさんはめちゃコミだと修正の仕方が微妙で、黒ベタでコマ全隠しなので、せっかくのアダルトシーンを台無しにしてると思う。何やってるんだか解りづらいし。(めちゃでここの出版社の漫画を読むのはもう止めます…)
というかまずタクシーの中でいきなり告白、その上キスまでしたことに「えっ?」てなり、ときめく以前に思わずタクシーの運転手に同情してしまったわ…(笑) いくら酔ってたとはいえ、なんかここで一気に冷めちゃった感じ。
女の子は天然すぎて少しイライラしちゃったかな。髪型はなんか不思議だし(笑)
人物の毛髪量とか、男性の鼻がやたらでかかったり、絵的にも読んだら色々気になるところがちらほら増えてって…最終的にもういいかなってなってしまいました。
絵自体は好みだったので★+1にしました。by いちこ‧⁺ ⊹˚.-
0
-
-
4.0
はじまりのきっかけが、最高です!ふわふわした絵のタッチも好きです。これからの展開が楽しみなので、続きも読みます!
by のっこりん-
0
-
-
5.0
なんかよい2人
主人公や相手が良い人だと安心して応援できます!でも、応援する前に上手くいってしまいましたが!一つ難点なのは、絵が可愛いけど、線が多くて不安定な感じが。
by あさぎ色-
0
-
-
3.0
溺愛
無料分だけ読みましたが、次読みたい。いい所で、無料分終わったから課金するしかない。絵もきれいだから、嬉しい
by シンデレラまん-
0
-
-
5.0
エロカワ萌え
犬飼さんがかっこいいし可愛いしエロいしで…萌えキュンです。丁寧な愛撫の漫画は好感しかない!男性陣に参考にして欲しいのはこんな漫画だと言いたい(笑)
by ✦クリームコロッケ-
0
-
-
5.0
犬飼さんにきゅんきゅん!
犬飼さんの溺愛っぷりがもうきゅんきゅんで
いつのまにか全部読んでいました!!
もう続きが気になる、、
絵が可愛くてどんどん読み進めちゃいます!by たたったぽんぽん-
0
-
-
4.0
犬飼さんのデレデレがたまらない!仕事は出来て助けてもらって、イケメンで!好きにならないわけがない!主人公の事好き過ぎるところもよい♡エッチのシーンも良くて好きです!
by さみ!-
1
-
-
4.0
良いね
おもちゃキッカケでキスからの告白!
可愛いし、カッコいいけど絵が好みじゃない。
こういう絵も好きな人には良いねby たあまま。-
0
-
-
5.0
可愛い
絵も好みだし内容もありえないかもしれない設定かもしれないが、漫画なんだからそこは全然OK!むしろ日常にないだろ!が好きなので!
私は大好きな漫画ですby souve-
1
-
-
3.0
お互い好きなのに、勘違いのすれ違い⁈なかなか、じれったくて、イライラしそうな展開になりそう?絵があまり好みじゃなかったです。
by ちっぢー-
0
-
