みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロエロです笑
男の人も女の子も可愛い!
まだ途中までしか読んでいないので、ゆっくり読んでいこうと思います!by 氏名-
0
-
-
5.0
かわいい!
犬飼さんがとにかく渚を溺愛してて、男性側の色気も凄くて読んでてキュンキュンします!
手を出さないといいつつ、口を出してるのには爆笑しました。笑by いついついついつ-
0
-
-
4.0
溺愛すぎて大好き
他で読んでて大好きです、最新話より1話遅れくらいの配信ですかね、毎回いのりさんの溺愛具合が止まらなくて、きゃ~っ渚さんもかわいいしたまらん。ただめちゃこみだと作画が連載より黒くベタ塗り部分か多くて残念です、コンプラ的にあれなのかな~
by 待ちこ-
1
-
-
4.0
犬飼さんの溺愛が甘々すぎて〜
かっこいいのに可愛いし。
渚もほんとにいい子で天然っぷりも笑っちゃうくらい可愛い。
なんだこの2人!ずっとこのままいちゃこらして欲しい!by 匿名⭐︎⭐︎-
0
-
-
4.0
おお、
片想いの相手と繋がれるってこれ程幸せなことないですよね!!もう読んでいて気持ちが凄く高まってしまいました!
by まちゃんんん!-
0
-
-
5.0
最高〜🥰
おもちゃを信じちゃうのもなんかかわいかった笑
でも祈さんの溺愛っぷりがハンパない!!
思いが通じあってから毎日何回シテるんですか?ってくらいエロい笑
祈さんのエロさがハンパなくて何回も読み返してしまいました(/// ^///)by ☆匿☆名☆希☆望☆-
1
-
-
3.0
隠れ溺愛って感じでの題名ではありますが、結構ヒロイン以外は気づいているのではと思わせる場面もあり、胸キュンします!
by なまかぴ-
0
-
-
5.0
良いです!!
他の媒体で見てましたが、お気に入りなので購読します!!
絵も綺麗でエロい(笑)
控えめなおねえさんにも好感ですね!!by rよりのn-
1
-
-
3.0
カッコいい
妹思いの、こんなに優しい女の子のこと、犬飼さんが好きでいてくれたなんて、嬉しすぎる!見てる人は見てるんだなって!
by すぬちゃんとわたし-
0
-
-
5.0
溺愛も溺愛すぎていい!好き好き好きとたくさん言ってくれる犬飼さん、素敵ですね。あんなに素直に言ってくれるなんて羨ましい。10話で最後まで行くのですが、それまでにも何度かエロさはあって一気購入の沼です。
by Maまーま-
0
-
