【ネタバレあり】アオハルは愛し愛されのレビューと感想(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全38話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか…
TL見てるみたいな…作品です(笑)
どっちが彼❓️彼女❓️
かは分からないけど…
何か…ふわっとしたカップルって感じで
良かった❗
まだ…3話って短いけど
早く続きが読みたい‼️
クスッ🎵by ゆえプン-
0
-
-
5.0
トワ先輩ツボすぎるー✨黒髪最高☺️そして先輩設定なのも良き✨そして先輩がこっち側なのも✨って思ってたらやっぱりそっち側も…ってらなるのね✨
by ゆみひき-
0
-
-
5.0
♡♡♡
よかった!
すごーくよかった♡
古萱くんとトワ先輩♡
いつもは抱かれてるトワ先輩が誕生日に古萱くんを抱きたいと♡
トワ先輩かっこいいし古萱くんはかわいいし、えっちもラブラブでよかった♡
一応お話はキリよく終わってるけど、この2人まだまだ見ていたいなぁー♡by 匿名希望⭐️-
0
-
-
5.0
後輩くん可愛いし先輩は色っぽくて良いカップルだね。
正直リバものは苦手なんだけどこの作品はそうでもなかったし、何方も出来てお得だしどっちも気持ち良さそうで良い!って思っちゃった!by puuuuuchan-
0
-
-
5.0
大好きな短編!
リバでDKって珍しくないでしょうか?
よくぞこの短編で描いてくれましたーーー!
これはリバが苦手な人にも一度トライしてみて欲しいとすすめやすいかもです!by chill chill-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
3話しかないから、他に登場人物がいたりせず、じっくり物語がすすんでくわけじゃないです。
でもまさに2人だけの世界で、濃厚シーンばかりで大満足でした。
この、どちらも受け攻め両方OKっていうのは初めてだったので、なんだか不思議なかんじでしたが、とにかく百瀬先生の書く絵が大好きで、本当に大満足です。by 六石むぎ-
0
-
-
5.0
サイコーすぎたァ〜〜笑笑
絵が綺麗すぎるのでイケメン×赤面が好きすぎる自分にはご褒美かと思っちゃったよ〜笑by ( ˃ ⌑ ˂ഃ )-
0
-
-
5.0
作者買い
途中で攻め、受け交代とかありなん。なんだよ!贅沢かよ。しかも、学生寮じゃないのさ。どんなシチュよ。サイコーかよ。続きはないの?
by サト¥-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
えがとても綺麗で完全に作者さん買いです。ストーリーもラブラブで良かったし、好きな作品の1つになりました。
by miーーーyu-
0
-
-
5.0
え!?ナニ?この2人😍超絶カワイイんですけど❣️興味のあるお年頃♫の事情、最高に萌えます!!欲を言えばもっと見たいです🫣
by ☆山ちゃん☆-
0
-
