みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる!
内容も面白いし、絵もいい!
何かのスピンオフと書いてるのを見て、
そちらも見に行きました。
早く続きが読みたいです!by 匿名希望desu-
0
-
-
5.0
おもしろい!
この作者さんの描く作品、やっぱり間違い無いです!まだ3話なのでガンガン続話を早めに配信して欲しいです!
by たろピー-
0
-
-
4.0
絵がいい!!
試し読みから即座に購入しました!!
絵もきれいで面白く続きが気になります。by めけにゃん-
0
-
-
4.0
私もこんなふうに相性抜群の男の人にあってみたい〜!!!!!って思うくらいにもうエッチなお話しすぎて最高です!!!!男性も女性もどちらも満足できるエロさだと思います!
by ろあんぬ-
0
-
-
5.0
どタイプ
絵柄に一目惚れして購入しました!
まだ3話しか更新されてないけど、一途なタケルがどタイプ過ぎてキュンキュンしちゃった…
いちかがこじらせちゃってるけど、結局タケルが好きっぽいから応援したくなる!
エロさも抜群だし、絵も最高だよ〜^_^by 赤い血潮の赤パプリカ-
3
-
-
3.0
忘れられない元カレと再会して…って、シチュエーションも嫌いじゃないです。イラストもきれいでいいです!今後の2人が気になるので、購入かな。
by yummy+-
0
-
-
5.0
元カレを忘れようとしてるけどそうじゃなくって、偶然あえてこんな展開になるとは、キュンポイントありすぎ。
by ピピたんこ-
0
-
-
4.0
外でするシチュエーションはあんまり萌えるわけではないですけど絵が好みだしえっちだしで良いです!
初めての男が元カレにやり返すところも良いです!by ささご-
0
-
-
3.0
なんだか
作家さんが好きで読んでみた。元カレを思い出す設定で燃えた。エッチの描写も好みかなぁ。早く続きが読みたい。
by さなだな-
0
-
-
4.0
タケルくん!!
先生買いです!先生のイラストもストーリーも好みなので、今作も迷いなく購入。蓮見君が出てきたので、あれ?と思ったら、まさかのタケル君が元カレだったんですね!!!私は密かにタケル君のファンで、タケル君の話を読んでみたいと思っていたので、今後が楽しみです!こちらを読む前に、、、というか、併せて『元ヤン上司が可愛すぎる!』を読むと、相関図が面白い気がします。ちなみに元ヤン〜の方では、タケル君の登場は少しです。
by もともん-
5
-
