みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
試し読みでエロそうだったので、購入してみました。
なかなか面白そうです。
絵も綺麗だし、今後の展開が楽しみです。by あさちゃん77777-
0
-
-
4.0
恋人との体の相性はとっても大事だよね!それが初めての人だったとかあるんだねぇー(・・;)ビックリ!!
by papepu-
0
-
-
5.0
作者買いです
作者買いです。
絵のキレイさ、内容も良く安定で面白い。男性の切ない表情がすごく良く、女性側と男性側の両方の感情が上手く描かれてて、すごく入り込んじゃいます。by アップ星-
0
-
-
3.0
元カレと再会して、復縁を迫られる。在り来りだなとは思ったんですけど、どうしても気になって購入しちゃいました。続きが気になります。
by あたっく-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい作品!
スピンオフで昔付き合ってた頃の話も読みたい!
作者さん買いですが3話、迷いなく課金しました!早く配信して欲しい〜!by clover4-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすくキャラクター設定もしっかりしててストーリー展開も良いのでオススメです♪早く続きが読みたくなる作品です♪
by ミー24-
0
-
-
5.0
。
先輩だめ男ですね笑
元カレたけるがかっこよすぎます。
主人公も綺麗で、凄く言いたいことわかる!
感情移入もできて
見て満足できる作品やなーと思いました。by 桃井、-
0
-
-
5.0
恋人にしてくれたら続きしてやる、とかって…そんななこんなところでやめられたら…それにしてもエロい…作者買いですが、ハズレないです。早く続き読みたい!
by Maまーま-
1
-
-
3.0
元カレ
ずっと忘れられない初めての人で元カレ。
ハマり過ぎて困るから会わずにいたのに、バッタリ再会。
お互いが嫌いで別れたわけでないから盛り上がってしまう。
今後の展開が気になります。by メグすり-
0
-
-
2.0
元カレかぁ…
まぁ、色んな出会いがあるから仕方ないのかぁ…
でも、元カレとよりを戻さないと思う彼女に心よりそうby いっしっしー-
0
-
