みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!いいよー!
ある!相性が何故かいい人いるの!
それは深酒したときに友達とも話したことある。
残念ながら旦那じゃないと笑い話ですが。by 花嵐-
0
-
-
5.0
よい
絵がキレイで話もテンポ良く進み、読みやすいラブストーリーです。この漫画家さんはセクシーな場面の描き方がキレイです。
by あるねん-
0
-
-
4.0
うわ〜
こんなに、恋愛に、おぼれる人っているんですね😅 元カノと復縁したいモトカレとのストーリーです!今後どーなる!?
by ハミハム-
0
-
-
4.0
絵がまず綺麗で、内容もちょいちょい笑いあってよいです!身体の相性は本当に大事ですよね!続きが読みたいです!
by ミレアエス-
0
-
-
5.0
元ヤン上司から先生の作品にハマり、どれも良いのでおすすめです。ストーリーや登場人物の魅力的なのはもちろん絵がキレイで、何より男性がかっこいいです。
by まる105-
0
-
-
5.0
エロス
嫌いになって別れたわけじゃなく、お互いに未練があるならくっつけばいいのに~!と思うけど、ヒロインの心の葛藤も理解でき今後の展開に期待です。
by なお0919-
0
-
-
5.0
作家さん買いです‼︎
この作家さんの「元ヤン上司がかわいすぎる‼︎」
が大好きで、作家さん買いです‼︎
こちらの作品も面白くて続きが凄く気になります‼︎by ma&555-
0
-
-
5.0
試し読みしました~
とてもエロくてとっても良いですね!
絵も超好みで、元カレくんのグイグイ来る感じにキュンとしそうですby ヒロム~-
0
-
-
5.0
この先生の作品ホント大好き!!ストーリーもなかなかいいけど、やっぱりいろんな描写が素敵!!ラブシーンなんかとにかく生々しい!!
by h.y.r.h-
0
-
-
5.0
これはかなりいい!
作者さん買いですが、その中でも男性がめちゃくちゃイケメンで好みでした!見た目はちょっとチャラいのかな?と思いきやとっても溺愛でギャップが最高です!
続話楽しみにしてます^^by よつば-
1
-
