みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
元ヤン…も良かったですが、こちらの方がより良い。元カレの色気が半端なくてカッコイイ。エッチも元カノ大好き感にあふれてて、エロなだけじゃなくて良い。
by jo-sen5-
0
-
-
5.0
広告で出てきて気になっていました。
試し読みしてみたらおもしろかったので課金して読んでしまいました。by MMU-
0
-
-
5.0
最高
学生の頃付き合ってた彼と再会して
お互い思いあってるのがいい。
エロい展開だけどこれからどうなるのか楽しみ。by えりんち-
0
-
-
4.0
期待せず読み始めましたが
描写が好きです。エグすぎないので女性にも読みやすいです。サムライヘアーはいただけませんが、とにかく丁度よいです。
by 春たろう-
0
-
-
3.0
いいなぁ、!こんなに相性(身体の)がいい人と出会えて、しかもお互い好きとか。
よすぎてハマってしまい別れるとかどんだけ〜羨ましい!笑by 巳子-
0
-
-
4.0
面白い!!ラブ度も エロ度も高めですがストーリー性もバッチリシッカリ あって 読み応えありました。絵も好きな感じで綺麗めでいいです。
by ケンタリン-
0
-
-
4.0
この先生の作品は、どれも良い。
表情ひとつもドキドキする。
内容も試し読みだけで引き込まれていつの間にか全部読んでる。by はにはにはに--
0
-
-
5.0
他の作品が良かったので今回こちらも。
とりあえず、絵がドストライク。好き。
表情サイコーです!
ストーリーも他にはないオリジナル感もしっかりあって読み応えも十分あります。
相性良すぎて逃げちゃうって…。by キーアガー-
0
-
-
4.0
羨ましい
私は体の相性が合う相手に出逢ったことがないから羨ましい気持ちいっぱいで読んでいます♡イケメンで体の相性も良くて真っ直ぐな男性に会ってみたい
by まこねる-
0
-
-
4.0
面白い
表紙の絵が綺麗だし可愛いです。無料分がないのは残念ですが、お試し分を読んだら
面白くて続きが気になります。by ローズベーグル-
0
-
