みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なるほど
マンガならではの設定だけど、あり得なさそうだけど面白くて読み進めてる。ほんとこんなに相性いいなら離れられないよね
by お塩師匠-
0
-
-
5.0
いい
理想的なカップル。タケルみたいなひと素敵だなー。一知花は両親から逃げて、タケルと幸せになってほしい。
by かわの1-
1
-
-
5.0
無料だったので読んでみました!
絵もキレイだし、ストーリーもおもしろい!
元カレずっと忘れららなくて引きずってた感ハンパない!別れた理由もそれかー!って笑。読み進めまーす!by ちぃロボ-
0
-
-
5.0
無料話分まで読みましたー!
この作者さん間違いないんですよねぇ
ほかのサイトで巻売りされたらそっちで買おうか考えたけど、だめだこちらで課金する気しかしない。。。笑by フッワフワのモッフモフ-
0
-
-
4.0
思い合ってたのに、お互い好きすぎで自堕落になっちゃうから(それで受験も失敗)って理由で別れた2人。ひょんなことから再開して今後どうなる?続き気になります。男の子が押しが強いのは個人的にツボ笑
by だいこはむ-
0
-
-
5.0
30話まで読みました。
いろいろありつつも、一途に愛されていて、読んでいてニヤニヤしちゃいますー!
家族との関係が気になる回…。ポイント追加して読んできます!by mooちゃん-
0
-
-
5.0
よき
タケルくんが一途なのがよいし、仲良しシーンもいろんなパターンがあり、なんだかじーんとしてしまう回もあります。
by もめみ-
0
-
-
5.0
羨ましい。
私も毒家庭、毒親族で、学校、塾でも毒教師、毒な大人以外いない環境で生きてきて、決して育ったという言葉ではない環境でした。まともに話を聞いてくれる第三者が未だにいない中、まるで呪縛のような環境で一人孤独に生きています。読んでいて、主人公が羨ましくてたまらない。心から愛してくれる人がいること、話を真剣に聞いてくれること、守ってくれること。本当に羨ましい。二人は絶対に幸せになるべきです。これからも読み続けます。
by おぴら-
0
-
-
4.0
作者さんのファンです。絵柄はあまり好みではありませんが、とにかくストーリーが面白いし、めっちゃエロだと思います。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
元カレくずすぎ
元カレがクズすぎたけど、そこからテンポよく楽しくなっていきます!絵が綺麗で、体格良い彼がいいですねー!
by そまはち-
0
-
