みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
タイトルにひかれて読みました。
絵もかわいいし、ストーリーも面白いです。
これからどうなるのか続きが気になります。by ねね03-
0
-
-
5.0
設定が面白い!
身体は覚えてる。7年ごしの再会で、いいよられて、また体の相性がよければいいじゃん!
2人のかけひきもなんかうまくてリアル。
私も今の旦那と相性がよくて離れれなかった😂by ツインズ姉さん-
0
-
-
5.0
すきいいいい
好きすぎて別れた2人が再会して溺愛されるおはなし、、、。もう切ないしキュンキュンするしさいっこうです。つづきほしいいい
-
0
-
-
5.0
好き
なかなか自分を出せない主人公と優しすぎる相手。
身体の相性ばっちり。
なんですかこの夢見たいなストーリーは。
妄想させていただいてます。こんなこと私にも起こらないからと夢をみながら。by みるくよもぎ-
0
-
-
5.0
やっばぁ。。笑
全部ツボ。たける?良過ぎるけど。付き合え付き合え〜!もう本当にいいよこれ。ハマった!by にゃーーお-
1
-
-
5.0
タケルが最高です!
でもイチカの好きすぎて別れを選ぶ気持ちもすごくわかります。
一気に最後まで読んで最後嫌な終わり方してるんで続き早く読みたいby あ、いて-
0
-
-
5.0
最初から面白くて即購入して
読み始めました!!更新も待ち遠しいくらいです!!学生の時にすれ違ってたお互いの思いが
再開して通じあってキュンキュンしてくる展開がいい!!嫌いで別れたわけじゃなかったから
また通じあって良かったなて思います!by ✩.*˚꙳★*゚ㅋㅋㅋ-
0
-
-
5.0
元彼がハイスペックなのねー
あの暴露ダメ男、最低!でもヒロインのハイスペックな元カレにやり込められてスッキリしました。嫌いで別れたんじゃないなら復縁しようよ!
by Micamica-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
このシリーズは、好きで、よく読みますが、
絵がキレイでとても読みやすいです^_^
もちろん、2人の付かず離れず、今後どうなるのか、展開がとてもうまくて内容も面白いので、つい読み進めてしまいます。by くろもふ-
0
-
-
5.0
良い!
2人が相性抜群なところも好きだし、タケルがずっといちかの事を好きなところがすごく胸きゅんです!お試しを読んで続きが気になり、あっというまに最新話まで読んでしまいました🥰今後の展開が楽しみです!!、
by まるさんたろう-
0
-
