みんなのレビューと感想「君となら恋をしてみても」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で44話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
春うららなアオハル💕
最近、濃いめのエロスばかり読んでいたので『久し振りにアオハルでも』と思い、読み始めました。
とにかく、爽やかで可愛らしい💕天くん、いい子ですね。カミングアウトにドン引きされて恋愛はしないと決めていたけど、転校先で出会った龍司くんにある意味『一目惚れ♥』で・・・龍司くんがこれまた、とってもいい子で(笑)今時、こんなにも人の話を真剣に聞いてくれる子が居るンかな?って感じですね。私も知り合いになりたいですよ。
まだ読んでいる途中ですが、今の季節にピッタリなほのぼのラブリ~💕な感じに癒されています。by Chester-
0
-
-
5.0
とてもすき
めちゃくっちゃかわいい!!イケメンとイケメンは目の保養。最高に面白いです!友達にもオススメしたくらい大好きな作品です!
-
0
-
-
5.0
豊作
お友達の紹介で読んでみたけどいい話出た
表紙がとにかくエモい
好みすぎる作品でした
トラウマもちっていいっすよねby 匿名ちゃ-
0
-
-
5.0
BL初心者にすすめまくっています。
ほのぼのしていてthe青春!というのが味わえます。疲れた心の癒しです。by あじのりきゃんでぃー-
0
-
-
5.0
読みやすい
すごく読みやすくてサクサク読んでいます。付き合うことになった二人だけど、このさきどうなるか気になります。
by めろんぱんだ☆-
0
-
-
5.0
かわいい
とにかくかわいい!2人ともかわいい!!両想いになる前もなってからもきゅんきゅんが止まらないです。早く続きが読みたい!!
by りりり14-
0
-
-
5.0
友達からスタートする恋愛がこんなに可愛いなんて聞いてない💦💦
とにかく爽やかで可愛くて面白くて
おすすめです!!by りんるーむ-
0
-
-
5.0
最初は普通って思いながら読んでいましたが、中盤のピュアな2人が良かった!周りの同級生に受け入れられているシーンも!こんな世界が広がっているといいなと思える作品でした。
by ぽむ1-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
引っ越してきた天、ひょんなことから龍司と出会い、友達になる。そこから天がどんどん龍司に惹かれていき両思いに。一緒に過ごしている高校生活が本当に青春って感じで、二人距離感も甘酸っぱい。見てて本当に可愛い
by はやっぷ-
0
-
-
5.0
ほーんとに爽やか!!!
今まで体だけの関係をしてた天が江ノ島に来て龍司にであって恋に落ちていくのがたまらないですby hinm-
0
-
