この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「君となら恋をしてみても」(ネタバレ非表示)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 159件
評価5 68% 108
評価4 23% 37
評価3 8% 12
評価2 1% 1
評価1 1% 1
1 - 10件目/全159件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    天ちゃんが可愛い!!

    なんか、青春って感じで爽やかで良いですね!

    江ノ島が舞台というのも雰囲気があって良いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほのぼのとしてて、二人の感じが本当よくて読んでいて青春いいなって思いました。天もりゅうじふたりともいい子だな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春だわ。

    ネタバレ レビューを表示する

    BLだったと忘れちゃうくらいピュアでかわいくて胸がキュッとする。天の思いに真剣に向き合う龍司。イイ男過ぎる。推せる。幸せになって欲しい。まぁ2人なら大丈夫そう。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱい

    ネタバレ レビューを表示する

    江ノ島が舞台なのもあって、爽やかで甘酸っぱいお話で、本当に初心者向けです。
    最初は山菅→←←←←海堂だったのにだんだん山菅→→→→→→→←←←←海堂なのが美味しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料半分まで読みました。天君と龍君、心が繋がって良かったね。素敵な時間を過ごして欲しい。そして、先が楽しみすぎる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    揺れる心情がとってもよく表現されていて、よい作品なんだけれど、
    一話が短すぎるんですよね、それが残念です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんなピュアなラブストーリーありますか?!まだ読み途中ですが、2人がうまく行ってそれ以上にどんなストーリー展開があるの?!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春‼︎

    恋っていいですね♡
    男だからとか女だからとか、関係なく人に惹かれたり、恋したり…はぁ〜青春だなぁと思いました‼︎

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    キラキラした感じの
    関係性で読んでいて
    ドキドキしながらも
    かわいらしいと思います!
    冒頭からの流れで
    天はもう少し遊んでる雰囲気ありましたが
    意外と純粋な恋愛をしてるんだなーと思いました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    他のレビューにありましたが、そう、爽やかで甘酸っぱい!汚れに汚れてしまった私にはあまりにも物足りないけど、絵もあまり好みではないし、エロもまだ全然出てこないけど、たまには甘酸っぱいのも良いでしょうか。多分攻めになる方はまあまあ好みです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー