みんなのレビューと感想「君となら恋をしてみても」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で44話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW天ちゃんが可愛い!!
なんか、青春って感じで爽やかで良いですね!
江ノ島が舞台というのも雰囲気があって良いです。by もももんも。-
0
-
-
5.0
ほのぼのとしてて、二人の感じが本当よくて読んでいて青春いいなって思いました。天もりゅうじふたりともいい子だな。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
青春だわ。
BLだったと忘れちゃうくらいピュアでかわいくて胸がキュッとする。天の思いに真剣に向き合う龍司。イイ男過ぎる。推せる。幸せになって欲しい。まぁ2人なら大丈夫そう。
by 虹色ぱんだ-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい
江ノ島が舞台なのもあって、爽やかで甘酸っぱいお話で、本当に初心者向けです。
最初は山菅→←←←←海堂だったのにだんだん山菅→→→→→→→←←←←海堂なのが美味しいです。by エビチリチリチリチ-
0
-
-
4.0
無料半分まで読みました。天君と龍君、心が繋がって良かったね。素敵な時間を過ごして欲しい。そして、先が楽しみすぎる。
by 羊から羊-
0
-
-
4.0
揺れる心情がとってもよく表現されていて、よい作品なんだけれど、
一話が短すぎるんですよね、それが残念です。by 温厚ニンジャ-
0
-
-
4.0
こんなピュアなラブストーリーありますか?!まだ読み途中ですが、2人がうまく行ってそれ以上にどんなストーリー展開があるの?!
by ひらめさん-
0
-
-
5.0
青春‼︎
恋っていいですね♡
男だからとか女だからとか、関係なく人に惹かれたり、恋したり…はぁ〜青春だなぁと思いました‼︎by かおこさん-
0
-
-
4.0
可愛い
キラキラした感じの
関係性で読んでいて
ドキドキしながらも
かわいらしいと思います!
冒頭からの流れで
天はもう少し遊んでる雰囲気ありましたが
意外と純粋な恋愛をしてるんだなーと思いました。by らいおん228-
0
-
-
4.0
他のレビューにありましたが、そう、爽やかで甘酸っぱい!汚れに汚れてしまった私にはあまりにも物足りないけど、絵もあまり好みではないし、エロもまだ全然出てこないけど、たまには甘酸っぱいのも良いでしょうか。多分攻めになる方はまあまあ好みです。
by あいちゃん好き-
0
-
